できの悪い人!? | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

午後のリハビリですが、なんと妻も見学してもいいですか?と余計なことを言いだしました。

 
10秒間記憶をしながら自分で同じ形の絵をかくのが大変。妻はできない息子を見る母親の心境だったようです。
 
その後、ここから移動した先のセブンイレブンで指定した買うもの3つを選ぶもの。
実践的なので面白いものの妻が見ていたりするので大変です。
 
結局、ボールペン、マスク、ボックスティッシュを忘れずに選ぶことに成功。体中すごく汗をかきました。緊張した。
 
3つを忘れずに店に行くのが今の自分には本当に難しいこと。
妻によると、うちの子供達(勉強ができるので)とは違ってハラハラしたとのことで喜んでいました。
 
世の中、できないと思っていた人が簡単なことでも少しできると嬉しくなるようです(苦笑)。
 
できの悪いオヤジに感謝⁉︎