東京遊び | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

今日は親孝行?の日。
朝、子供達を連れて両国駅に集合し、私の両親と共に遊んできました(妻は大学時代の友人と遊んで来ました)。

船に乗ってお台場へ移動。
{1D5D5FD0-3850-4E5A-80B8-4F58DBB6CD99}
↓アサヒビール本社とスカイツリー
{3BAC9D37-C46F-4486-8A0F-B1378EC7CD28}
↓台場とレインボーブリッジ
{A1E49F4D-0630-40D6-AC3B-D0AEF60CB517}
↓フジテレビ
{B4EDE493-CDAC-4D4C-92CD-7D6E990ABC64}
↓ヒルトンでバイキング
{627BDC75-C98B-4FF3-94D5-A5440FC86D9A}
↓珍しくゲームセンターで遊ぶ息子
{0DD122FB-49B6-42C8-914E-726F326D9FC9}
↓帰りの電車。娘はばあばにこんなに買って貰っちゃって。
{5C57166C-A057-4C24-B22A-F34AA15136F1}

認知症の父も一緒のため、行動に制限はありますが、(お金を使っていただき)いい親孝行になったのでは。
子供達も楽しめたようです。

昼食時にビールを勧められながらもご辞退申し上げた私。飲んでいたらヤバかったな。帰宅後は泥のように寝てしまいました。花粉症の季節はこれだから嫌だな。

体重計に乗らなければ太らない⁉︎


明日は朝から岩名に行って、試走みたいなことをしてテンションを上げる予定。

一番の楽しみが和田農園のイチゴソフトクリームというのはどうなんでしょうね(苦笑)。