一応記念日 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

本日は結婚20周年記念日。

もうそんなになりますか。
ついでに娘のお祝い(卒業式はありませんが、何かとても偉かったで賞を貰えるそうです)。

だからと言ってどうだ、というわけでもありませんが、朝から15時くらいまでは冬の間放ったらかしにした庭の手入れ。
梅とシークワーサーの木を短く切って片付けて。徹底的に短くしてやりました。体力だけはあるようなので。
{4DC4B923-6AB3-4C76-B49F-519B51BE1043}

桜(佐倉)切る馬鹿、梅切らぬ馬鹿(苦笑)。

休憩はこちら
{6A4E3C9D-DF85-426C-97D4-C08D8A4A22AC}
コーヒー断ちとは無縁の生活しています。


こんな日だからこそ午後は家族全員で庭作業。有意義な気がします。

夜は成田のANAホテルでバイキング。
{014BBC4D-92B0-402A-B841-CD4C29E60BFC}

{3010F1C1-77B7-4E2D-817A-333E24451BD7}

{24B3C9BA-A92D-4612-9EBB-46B43E62036D}

食べ過ぎ疑惑が2人ほど。
{F32BCE2C-F7B9-4F27-85C5-32C9AE2220B4}
昼間なら走って帰ったんだけどな。

こんな適当でいい加減な我々ですが、次の20年も楽しく無事に過ごしたいものですね。

ってなわけで、明日も別イベントがあって走れず。また太るだけ。
まさに佐倉を切っております。
まぁ家族や子供優先なので、全く後悔はしませんがまずすぎる。

一応月曜日は9時から岩名をスタートして20kmほど軽く下見という名の気合い入れはやる予定ですが到底間に合うはずがない。

やはり当日はファンラン敢行で敵前逃亡するのが似合っていると考える今日この頃。
ガストでヤケ酒決定!
だって大人数の中は苦手なんですもん。