ダメおやじ〜 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

先日、妹の息子に電話でアドバイスをすることに。

大学受験を失敗して、浪人時代にどう過ごしていたのか、について。
(身近に浪人経験者がいないので白羽の矢が立ちました)

私、一橋学院予備校の特待生、という素直に自慢できない経歴を持っておりまして(苦笑)。

28年前の記憶が役に立つかどうかは分かりませんが、頑張る若者に貢献できれば幸いです。

しかし、妹は美化し過ぎ!
兄は20時から朝4時まで勉強していた
→正)20〜23時まで寝ていて、23〜4時まで毎日ファミコンしていました

この歳になって暴露して甥っ子を安心させましたとさ。

期末に色々思いながら一人飲み。
{72B79276-F241-4583-92B8-26D37AB3390D}