速報値 館山若潮はエイドが充実しています! | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

クリームパンは、結局4つ食べました。
ゴール後にも2つも。

あとは私設エイドで梅干しとみかんを。

レース後に豚汁を。疲れた体にしみる。去年と味が違ったな。
おしるこ無かったな。焼き芋は終わっていたのは残念。

帰りの高速のパーキングエリアでいわしの団子170円が、これまたうまい。


帰りは館山道が事故で通行止めに。
当然海沿いの国道は大渋滞していたので、やまいちナビのもと、山の中を抜けて走りました。
木更津のあたりで再度高速へ。以後は順調に。

夕飯は館山とは関係のない方向にある佐倉のおかやま食堂へ。
{0FC5BD80-A8B8-4F9A-A018-AA41B8CE5817}
ロースカツ定食。
これはおいしい。
ボリュームがあるとは聞いていたけど、味も本当にいい。
お味噌汁も。

日替わりランチ以外初めて食べましたが、本当に良かったです。

やまいちくん、どうもありがとう。

↓その結果。
{BF0F98FF-4409-4785-8B59-A06958674562}
ほう。
レース前よりもこれ、太っているよね。
どすこい

去年は同レース後はどうだったのかな?
{F00B87B2-DF76-4A7C-9E45-01928200A919}
やはり。
今日は何をしに行ったんでしょうね。
明日の朝、同じように61.7kgになっていないかな〜。


ちなみに、レース後に初めて酒を飲まずに寝ました。

せめてもの反省です。