くだらん葛藤中 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

走りたいのに忙しくて走れない。←仕事で多忙な時

走れるのに走れない。←大事なレース前に体力を残すため

どちらが辛いんでしょうね?

走らないのにつけ麺食べて太る危険はどちらにもあるな。物理的にできるのに我慢しなくちゃならないレース前の方が私の場合は辛いかな。

そんなわけで、今夜もつけ麺(おやつ)を我慢しています。

つけ麺やラーメンはダメだけど、ビールや焼き鳥くらいは楽しみたいな。

木曜日夜だから、あそこの店はやってないか。あっちで我慢するか、それともあっちにするか。

くだらない葛藤中。

急遽夜のアポがなくなる時が一番危険です。

京成津田沼のホームにて。