不退転の決意 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

54歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

どうしてランナーの方々ってラーメンの写真をUPする人が多いのでしょうね?

たしかに仕事でいいことがあったからとはいえ、つられラーメンしたくなっちゃいます。それぞれの方々がUPするラーメンにつられ、またつられ、自分も更につられ。

つられラーメンの無限ループです。

ジロリアンのトガーさん、北海道からレポートのたっきぃさん、ハンドルネームがそもそものラーメンさんなどにつられ、私は東京八重洲のこちら。
{4E996E35-5CB3-4B95-AFA4-280625352B54:01}

つじ田でつけ麺。

色々作法がございます。
{CF63BE66-FBF4-4EB3-903B-3DE909A0D4B7:01}

{751409F2-4EB3-4B84-BAB1-3133A050F147:01}

この黒七味を先日明治屋で見かけたら、小さな袋なのに600円もしました! 七味に600円!でも抜群にうまいです。
松屋のプレミアム牛めしにも似たようなのが提供されますが、容器ごと持ち帰りたいくらいです。
{B4DCBD94-E967-4F51-99E5-12DAA53C5FDC:01}

ちゃんとお作法通りにかけて楽しんでますよ。

スープ割も頼んでエネルギー充填完了!

痩せると口にしながらもラーメンを食べるランナーな気持ちは、走らない人には分からないでしょうね。

あーやばいな、太っただろうな。

そうだ!

体重計に乗らなければ太ったことにならないんだ!

バカの戯言でした。