寒くない冬至の朝 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

みなさま、おはようございます。
今日は冬至らしいですね。あまり寒くないので実感が湧きません。

公園(1周475m)6周+α
3km13分55秒 キロ4分38秒
215 213 157 154 240
147
1分56秒切り2回
1分50秒切り1回
1km体を温めてから、久々に1分50秒切り(キロ3分50秒切り)のラップ、嫌いなスピードラップです。
距離で無く練習内容(バリュエーション)が大事らしいので。少しは刺激になったかな。

昨日の休足のおかげで体がかなり軽くなりましたね。
30km走の後は2日間は疲れが残るんだな。今日やろうと思えば30km走できそう。体調はいいのに夜の間にアイロンやらず、今朝走る時間が短かったのは反省。意志が弱い。夜ランで補うか。

今月241.8km
残り108.2km