OGSM 3週目振り返り | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

みなさま、おはようございます。
今朝は休足です。

{9F1F6932-2CE2-4127-973D-DECEE84A650D:01}

OGSMのM80kmも、先週段階での借金25kmショートのリカバリー目標90kmも達成の、先週合計103.8km。

月間238.8kmは31日換算すると352km。
目標350kmに向けて順調なペースですね。

平日夜ランは3回できたし、土曜日の30km走も6日よりも楽にこなせた。
多少疲れはあるけど怪我の気配も無く順調ですね。

今週は雨がち、水曜日が休み、土曜日に高尾・陣馬山を走ることを考えると、目標80kmかな。来週は火曜日から休みになるので走れるだろうし。
館山若潮に向けて頑張ります。


再掲
目的O 館山若潮で3時間15分以内で走る
目標G 12月は350km走る
戦略S・朝ランの距離を5km以上にするための時間確保(アイロンかけを夜にする)
・平日夜に走れる日は走る
・土日いずれかは25~30km走を実施
・冬休みは30km/日で稼ぐ
測定M 毎週80km


今月238.8km
残り111.2km
体重63.8kg