某所でセルフ宴会。 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

54歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

先発
{76C2086F-34BD-4046-A02D-1492CCBF0486:01}

{359B6118-5E1D-4968-9918-32CA1AF8A0B0:01}
 ほうれん草のソテー+粗挽きソーセージのグリル。

中継ぎ
{7B617FF6-9A5C-4B0A-BAAC-15160555D95F:01}
チョリソー&デカンタ白500ml。


抑え
{7C35AEEC-844E-4399-A8D1-778DFE4E0C7F:01}
キャベツとアンチョビのソテー&中ジョッキ。

大きさが分かるように会社支給の携帯(iPhone5c)を置いていますが、そういうことです。一人でいるより、やっぱり誰かと一緒の方が楽しいですよね。
※つくばでの、さえさんの自発性&勇気に感謝です!


セレブで無い、コスパ追求のおっさんならここがどこだか分かるはず(笑)。

ちなみにここは、ニューリバーロードレースin(inじゃなくてatだろ!と思ったりして)八千代で、すき家とマック以外の最寄の外食です。味民の方が近いかな?午前中から予約したり飲んだりできるかは謎です。


みなさまのブログを見ていて、毎日毎晩走るよりもメリハリつけること、ある程度距離を走ること、周囲に感謝したり精神的に大人であること、この3つが大事なんだろうな、と思う今日この頃。

ランニングクラブやスポーツクラブに入会しても元を取れない生活をしている(ケチな)自分は、自己流でもいいので貪欲に&自分に誠実に。
頑張っていれば結果は出るでしょう。