容疑者 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

54歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

今朝は休足。

小1の息子がこたつに入りたい、と朝食時に言い出した。

私がこたつに入ったまま寝るから、2年前からこたつを出さないことになってしまいました。

こたつが無かったとしても、昨晩もフローリングで1時過ぎまで寝ていたから関係無いんだけどな。

すると、「パパが死ぬまでこたつに入れない」と息子が泣き出した。

さらに「パパのこと警察に言う」と。

私はこたつに入って寝る罪で捕まってしまい、その結果家族はこたつに入れるのか。

そんなことを警察に言っても相手をして貰えないと思うが、今、捕まると館山若潮や佐倉を走れなくなるから嫌だなぁ。


昨晩7.6kmゆっくりジョグ。
今月36.5km
残り313.5km
体重64.2kg あちゃー