続トマトジュース | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

公園(1周475m)6周
3km19分25秒 キロ6分28秒ペース。
322 321 257 250 254
245

寝坊では無いが諸々あって今朝は少しだけ。
うーん、根性無いな。

走る前のトマトジュース、走った後の牛乳で疲労回復をはかるのは昨日書きましたね。
牛乳は連日飲みましたが、トマトジュースが無い。
バックヤードを見たら、かなり古そうなペットボトルを発見。とりあえず冷蔵庫に昨日入れたが、飲むのに躊躇してしまう。

起きてきた妻に、「開けていないと古いトマトジュースって飲んでも大丈夫だと思う?」と聞いてみたら、
「いつも飲んでいるじゃん」との回答。

あ、そうですか。
なぜか実家から送られてくる荷物に必ず入っているこれ。
知らず知らずに年代物を飲んでいたわけですね。