レース後日の楽しみ | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

今朝は公園を12周。
5.7km36分46秒。ゆっくりと。
筋肉痛はすっかりおさまったけど、体には疲れが残っているはず。徐々に強度をあげますかね。

さて、館山若潮マラソンから約1週間。
なんだかんだ言いながらも見てしまうのは、オールスポーツとrunnetの写真。

色々見てしまいますね。

ゴール直前の写真を妻に見せると不満。
見苦しく無い、追い込んでいないのでは、とのこと(苦笑)。

一昨年のデビュー戦、千倉ハーフマラソンの時の顔が相当見苦しく衝撃的だったのとの比較で。

フルマラソン走って、出し切ったと私は思うのだが、酷い顔をしていないからとダメ出しされるとは予想外。

まあ疲れるけど限界までスピードを出して追い込むものでは無いからそうなるのか、レース慣れ、体力がついたからそうなるのか、謎です。
まあ不思議なところで楽しんでいます。