内容は無いよ | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

大手町の舎鈴でエビつけ麺。

たしか先月も末日前日に食べた気が。
ゲン担ぎです(笑)。

ランニング好きの方のブログにはラーメンがよく出てくる気がするのですが。
本当はダメなんだろうけど食べちゃいますね。

明日は本当に雪が降るのでしょうか。
去年は2度も積もって雪かきが大変でした。
そしてランニング量がガクンと減って、ほぼぶっつけ本番の初マラソン、東京マラソンで雰囲気に飲まれて、17km地点で失速したな。30kmくらいでサブ4のペースメーカーの人達を見送るしか無かった悔しさは忘れられませんね。あれから約1年でフルマラソンのタイムが1時間縮まったと考えるか、昨年3月の佐倉からは10分しか縮まっていないと考えるか、ビミョーですね。

話が脱線してまとまらないですが、まあそんなことです。