ノート | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

色々あって今朝は休足。
夜は雨が降るのかな。明日は頑張ろう。

昨日、過去のノートを引っ張り出して、去年の今頃と比べてみました。




体重が3kgくらい軽い!
毎朝速く、長い距離を、毎日走っている。
自分に挑戦していたのが分かる。



どこから手をつけるのかは別にして、去年の今頃はもっと走れていたのですね。逃げていてはダメです。

過去の自分のいい時と比べて課題を見付け、頑張るためにも記録はちゃんとしなくちゃいけませんね。そのためにもノートが有効。
項目を絞って書き続ければ長続きしますね。