穴子フライサンド | あなご屋「縄升」女将のブログ

あなご屋「縄升」女将のブログ

神戸の穴子商「縄升」の女将です。
縄升と女将の日常をのんびり書いています。

 

 

 

穴子や女将です。

 

 

近頃、週末になると雨模様。

 

今日は冷たい雨になりました。

 

急に寒くなり、何を着たら良いか、朝、頭がまわりませんでしたキョロキョロ

 

 

 

 

穴子やさんは、今週からまた月曜日と金曜日の店頭売りを再開いたしました。

 

土曜日は変わらず開けております。

 

無くなり次第終了です。

 

 

 

 

さて。

 

 

昨日は穴子のフライを久々に作りました。

 

それをパンに挟んでフライサンドに。

 

 

 

見えませんが、タルタルソースで。

 

 

 

女将は穴子料理の中ではフライが1番好きかも。

 

天ぷらではなくフライ。。。

 

とてもとても上質な白身魚のフライ‼️って感じ。

 

わかりにくいですねチュー

 

 

 

 

パンにもしっかり合うので美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

 

有限会社 縄升

 

〒652-0846

神戸市兵庫区出在家町1丁目6-1

TEL 078-681-8518

FAX 078-651-8328

HP 

http://www.anago-nawasho.com/