私が投資しまくって有能なシャンプーを調べた結果 | 「彼氏いない歴=年齢」そんな喪女が「髪活」を変えただけで、たった1カ月で印象を変え、彼氏と幸せになれた、家でできる変身術!

「彼氏いない歴=年齢」そんな喪女が「髪活」を変えただけで、たった1カ月で印象を変え、彼氏と幸せになれた、家でできる変身術!

「彼氏いない歴=年齢」そんな私が「髪活」を変えただけで、たった1カ月で印象を変え、彼氏と幸せになれた、家でできる変身術!

んにちは照れ

今日は前回に引き続き、
正しいシャンプーとは
についてお伝えします。ウインク


なぜ美しく伸ばす事が
モテる事に繋がるかは、





髪を傷めない様にシャンプーする方法は





をぜひご覧ください。ウインク





あなたは、
自分の使っているシャンプーが、
どんな人向けなのかと言うことを
分かって使っていますか?





口コミでしか知るよしもないし、
市販のシャンプーの口コミなんて
無いに等しいですよね。





実は、今回、
私が全力出して調べました!





これを知らないと、
自分のことを良く知らない美容師や、
自分の会社の製品を売りたい人たちの
口車にまんまと乗せられて




高いお金を出し続けて
効果のよく分からない
高いシャンプーを
買い続けることになるかもしれません…滝汗



また、
とてもコスパのいい
市販のシャンプーがあるのに


気付かず、
ただただ質の悪い
シャンプーばっかり使って
「ブスを促進」
することになるかもしれません…



{FB8B8AEB-EC2F-4FDA-9A56-BBABC275AB5F}






逆に言うと、

お金を払い続けて得た
この情報を参考にすれば、


私のような投資を
回避できるかもしれません。デレデレ





そして、お金をかけず、
最短で美髪を手に入れる事が叶うでしょう。


{46F7D736-283B-4528-B4C4-BD231D726B0F}




て、正しいシャンプーについてですが、  



始めに言ってしまうと、
 


正しいシャンプーなんぞ
存在しません!



しかし、
 

確かに


コスパのいいシャンプーは
存在します!!




これを調べるために
いくら時間とお金を投資したことか…ゲロー


とほほ…笑い泣き

{F0612AFD-736E-4DE2-91F7-D0DC32FC0E06}



シャンプーを何にすればいいのか。


これは、
髪を美しくしたいと決心した人なら
誰もが通る道だと思います。真顔




私も例外ではありませんでした。



そして早速検索。


髪を美しくするためにはシャンプーが大切らしい。
ふむふむ。グラサン

ノンシリコン?
ふむふむ。 グラサン

ラウレス硫酸ナトリウム?
ふむふむ。グラサン

界面活性剤?
ふむふむ。グラサン

アミノ酸系が良い?
ふむふむ。グラサン

オーガニック
ほほう。グラサン




それでオススメのシャンプーがこちら?
ふむふむ。



300mlで4980円⁈
ぎょえーーーー!!!ポーンポーンゲロー滝汗


{F4CD6DC4-8DF1-4ABC-BDC6-233BE20221D2}




意識高い美容師たちは
「ワタクシ達は、
市販のシャンプーはオススメしません。」

「なぜなら、
本気で美しくなりたい人を
応援したいから」(`・ω・´)キリッ



と言います。


(だから私の美容室来て
シャンプー買って金を落としてネドキドキ)



そんな心の声がキコエル… 滝汗




私が知りたいのは
そういうんじゃないんだ…






1番コスパがいい
シャンプーを知りたいんだ(怒)ムキー

{BE2B802E-FE6B-470A-A011-DFC6BCB65FB8}




「シャンプーとは
顔にとっての美容液と同じで〜
うんたらかんたら

「美容液に金使うんなら
なんでシャンプーに金つかわないの〜
うんたらかんたら




あっ、そうなのね。
知らなかったわ。
じゃああなたのシャンプー買うわ。デレデレ



って、ならないからー!!ゲロー

ホワイ ジャパニーズ ピーポー⁈⁈ゲローゲローゲロー


{1FD6FAB0-F68C-4A53-86A0-32F37FB95974}




重要なのは成分うんたらかんたらじゃない!!

使い続けた後の結果だろ結果!!!ムキー




んなドケチな私は家族にも協力してもらい、
一ヶ月ごとに市販のシャンプーの
効果について
調査しました。


ご査収下さい。真顔


調査対象は、
・アジエ○ス
・ツ○キ
・H&○
・○ヴ
・ナイ○ブ
・ラッ○ス
・マシェ○
…等々



苦節何年…


この中で1番有能だと感じたシャンプーは…



「いち髪」



です!!

私はいち髪のまわし者じゃないですよ!!



理由としては、


・フケ出ない
・頭皮痒くならない
・髪がベタつかない



特筆すべき点としては、

ブリーチと黒染めを
9回繰り返した 
ぱっさぱさの髪の私でさえ
サラサラになった!



事です。

{B3A76A40-ABC9-4C3A-9968-F10EFFB0BEB6}



私の家族にも好評でした! 


ショートヘア、
ロングヘア、
バージンヘア、
ハゲ


等、

様々な人種がいる家族ですから、
わりと間違いないと思いますよ。真顔


{F1DD5142-AC46-44A2-9E34-0127D110A582}


ういう人には
こういうシャンプーが合ってる。
っていうのは確かにあります。


ですから、1度試供品を試してみたい気持ちも分かりますが、 

ぶっちゃけ、



「最初は変化に驚いたけど、
毎日使ってるうちにあれー?
おかしいなー?
って思うようになった」


シャンプーは山ほどありました。滝汗

{13A73178-D444-4FB0-8707-D996C01A09AA}



本当の意味で
「自分に合っているシャンプー」
を探すのなら、


私のように1ヶ月単位で
調査していくのが


おそらく
1番いい方法なんじゃないかと
思います。真顔


でも、
自分の髪を犠牲にして
実験まがいな事をしたい
とは思いませんよね。真顔



そこで!


私が犠牲になりました!ウインク


ので!



ぜひ役立ててくださると
すっごく嬉しいです!!!笑い泣き


{5781FF8A-581A-443C-8491-03831C1D2838}




今日からいち髪ライフ、はじめましょう。ウインク



次回は、
コンディショナーについて御紹介します。ニヤニヤ



それでは今日はこのへんで。ウインク