有酸素運動で身体を引締めましょうというバカども | インチキダイエット業者とトレーナー撲滅委員会 ♪♪♪♪ぞろっぺのブログ

インチキダイエット業者とトレーナー撲滅委員会 ♪♪♪♪ぞろっぺのブログ

巷のダイエット産業の嘘を科学でカワイクあばきます

今日、教えてgooを覗いてみた、、、、、、
その回答に驚いた。
体重50kg台でウエスト73cmもある「餓鬼体型男」たちが
有酸素運動でたるんだ身体引き締めましょうとかアドバイスしていた。

トレーナーもそうなんだが、細いやつって基本的に
女性が健康的に引き締まる方法をしりません。

こいつらについていても、痩せたとしても餓鬼体型なります。
んで、マジ引き締まった時は「生理止まるような体型」になってます

男はまあ有る程度健康維持しながら有酸素でも最終的には
ある程度引締めることは可能なんですけど。
女性がこの体脂肪量まで落とせばホルモンバランス崩れて
不健康になります。

で、これを憂慮してまたワシの弟子に写真提供してもらいました。

この記事覚えてらっしゃいますでしょうか?

脂肪なんか怖くない「脂肪をきれいにつける!!!」

http://ameblo.jp/anaerobic/entry-10999229767.html


ここで写真提供くださった方、
いっさい有酸素運動は行ってらっしゃらないですが、




$インチキダイエット業者とトレーナー撲滅委員会 ぞろっぺのブログ



この体型から6日経過で



現在こうなってます




$インチキダイエット業者とトレーナー撲滅委員会 ぞろっぺのブログ