脂肪なんか怖くない「脂肪をきれいにつける!!!」 | インチキダイエット業者とトレーナー撲滅委員会 ♪♪♪♪ぞろっぺのブログ

インチキダイエット業者とトレーナー撲滅委員会 ♪♪♪♪ぞろっぺのブログ

巷のダイエット産業の嘘を科学でカワイクあばきます

本当は、GIの記事続ける予定じゃッたが
ちょっと一回ここで別記事入れる!


脂肪は醜いものと勘違いしとりゃせんか?

むう出っぱった腹、たるんだフォルム、いやな気持ちは
わかるぞい!

だがのう、筋肉とコラボすることで、脂肪も武器になるのじゃ!


ワシの弟子の一人が、貴重な写真を提供してくれた。
あまりにも体重を気にしすぎるお主らのためにな。

このお姉さんは高校生のころは気にせず食べまくって
60kg以上体重があった。
だが、これのおかげでいいこともあった。
身長が伸びたんじゃな。170cmになりおった。

だがのう、大学ぐらいからやっぱり体重信仰に陥ったのじゃ
もう、とにかく飯抜いて
身長170なのに体重45kgものガリになりおった。

だが気付いたのじゃ、美しくないんじゃな!
脱いだ時に。

そこで今度はある程度脂肪をつけることにした。
まあパワーヨガとかやりながらじゃな。

10kgぐらい増やしたそうじゃ。
そのあたりの写真がこれじゃな。


$インチキダイエット業者とトレーナー撲滅委員会 ぞろっぺのブログ


でものう、ちょっと自分でイメージしたのとちゃう
なんか、今ひとつ、、、、違う、、、、
例えば顔が大きく見える
もう少しくびれたい

などじゃ、、、
そこでネット徘徊しとるうちにワシと知り合って
弟子になったのが2~3ヶ月ほど前かのう

ワシが指示したのはもちろんウエイトトレーニングじゃ
肩にボリュームつけて背中鍛えて上半身大きくせい。
脚、鍛えて尻かっこよくせい。
飯食って太れ、そんで筋肉ついたらやせろ!言った。

でまあとりあえずまだ3ヶ月ぐらいだ。
本人はまだ納得しとらん。
先輩のカヨッペからも厳しい言葉とんどった。

まだ、未完成じゃが、一回写真公開する
肩大きくなって顔小さく見えるようになったじゃロウ?
脚筋肉ついたが太く見えるか?

ということじゃ


$インチキダイエット業者とトレーナー撲滅委員会 ぞろっぺのブログ