インチキダイエット業者とトレーナー撲滅委員会 ♪♪♪♪ぞろっぺのブログ

巷のダイエット産業の嘘を科学でカワイクあばきます


初めて来られた方へ

ここは、巷にはびこるトレーニングの嘘とダイエットの嘘を
本当の科学であばいていくブログです。

皆さんがTVとか雑誌で見ている話って、もう100%近くが科学の
視点から見ると嘘です。
これには医師、スポーツトレーナーなどの肩書きを持ってる人も加担してます。
というか、この方たちマジで科学を知らないのかもしれません。

ブログテーマは大きく二つあります。
筋トレをされて無い方はダイエットのみに絞って、なるべく過去ログから
読むようにされてみてください。

あっあと、読者登録で業者の方とかアフィリエイトブログの方とか
申し込まれますが、全部切らせていただいてます。

それと、ブログ内容が明らかに科学と食い違ってる方も
私のブログをキチッと読まれてないということで切らせていただいてます。

過去記事の題一覧はこちらです

http://ameblo.jp/anaerobic/entrylist.html

テーマ:
8年ぐらい前からネットで筋トレと痩せ方のアドバイスを始めた。
そのうちのお一人に私をネットから撤退させてくれない方がいる。
飽きて面倒くさくなってネットから撤退すると必ずこの人に呼び戻される。
今回こそうまく逃げれたと思ったが、またはめられた。

その人によると新しく筋トレを始める女性がいると、自分のモチベーションが
続くとのこと。
その人によると私は「日本一、女性を筋トレに引き込むのがうまい男」なので
いると非常に助かるそうである。

?????

私ほど人のやる気をそぐアドバイスをする人間はいないと思うのだが?

よくあるアドバイスの例をいくつか列挙すると

A「腹を引き締めるにはどんな腹筋?」
Q「腹筋しても腹は引っ込まないからやるだけ無駄」


A「筋肉をつけると基礎代謝があがって食べても太らないんですよね」

Q「骨格筋の基礎代謝なんて脂肪とかわらないぐらいで殆どないから
筋肉つけても無駄。ただし90kgぐらいから食べても太れなくなるけどそれでいい?」


A「腕細くしたいんですけど、、、」
Q「筋トレは当たり前だけど腕太くなるよ」


A「ベンチプレスで25kgでセット組めるようになりました!」
Q「カス、ザコ、クズ」

A「見て下さい!少しムキムキしてきました」
Q「それは脂肪だな。パンプアップしてるだけ」

A「旦那も一緒にやってみたいって!」
Q「それ、浮気したがってます」




AD
いいね!した人  |  コメント(75)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回の記事を加筆しました。
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

テーマ:
流石セブンイレブンである!

トレーニー・ダイエッターのことを考えて下さっておる。

皆さんもコンビニで「たんぱく質が少しでも多く摂れる食材」で
お悩みになっていたことと思われる。

セブンイレブンがそんな私たちのためにやってくれた。
それが、セブンプレミアム「サラダチキン」である$インチキダイエット業者とトレーナー撲滅委員会         ♪♪♪♪ぞろっぺのブログ

皮無しの胸肉を味付けして蒸したものである

主要な栄養は下記のとおり
エネルギー 105kcal
たんぱく質 23.5g
脂質 0.9g

やわらかく、鶏胸特有の飲み込みにくさもない。
冷たいまま運転しながらかじることも出来る!

これは買いだ!


どんな味かを詳しく知りたい方は
こっちにより詳しいレビューがある
http://ameblo.jp/bimichoco/entry-11651671138.html

しかし、読者の中に実際に食べた人(首都圏在住者)が3人とは、、、、
このままでは商品を引っ込められてしまう!
東京に来たときはお土産で買って帰れ!

だが、世界最高のマーケティング能力を持つセブンじゃ
必ずやゴールドジムの隣の店だけは、運送費をさっぴいても
黒字になるのに気づくかもしれない。
AD
いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。