アクシデント・・・ | 森順子@地理女×キャリア教育「ハッピーニュースチャンネル」

森順子@地理女×キャリア教育「ハッピーニュースチャンネル」

日々の発見・体験など、ハッピーになる情報をアップしています。

おととい朝、自転車でスピードを出して

濡れた路面を走行中、

転倒してしまいましたショック!


あまりの痛さに涙が止まらず・・・

病院に行ったところ、左足首の関節を痛める

珍しい捻挫をしてしまいました(泣)

捻挫にも関わらず、全治6週間とのこと。


左足は腫れて内出血し、

靴も入らない状態汗

人生初の松葉杖生活を送っています。


昔は

「一度松葉杖を使ってみたい!」

と思ったことがありますが、

実際に使ってみると、歩行が不便で仕方ありません。

バリアフリーの大切さを身を持って実感しているところです。


きょうは簡易ギプスが出来たので

足をついて歩けるようになりました(^_^;)


みなさまも、路面が濡れた状態での自転車爆走は

お気をつけ下さい!!