倉橋島、鹿老渡キス釣りwith息子 | 広島市内で気楽に釣り メバリング エギング キスに小イワシ

広島市内で気楽に釣り メバリング エギング キスに小イワシ

広島市内住んでます。なるべく安くなるべく楽に釣りをしてます。子供とは投げ釣りやサビキ釣り。友人や一人ではメバリングやエギングやら先々は青物なんかも、、、

GW。先月旅行に行ったし、連休は人が多いのと親戚回りで忙しいけど何とか理由をつけて釣りにイキたい。





釣り+育児=キス釣り




間違いない。

しかし、最盛期でも無く下手くそな私と子ども連れと言うこともあり目標はキス10匹に、、、






{47A63E9F-718C-4667-9E39-021FDF42B665}





朝四時起きで倉橋上陸。そして満潮。

昨年も来た倉橋南部でファーストトライ、、、


ディーキス。じゃなくてピンギス1匹以外は生命反応無し。鹿島に渡ったけどさすがGW。人が多い💦




なので戻ってこの辺


{519A7C51-FA86-4331-9B5B-3E422A6AA226}







{6A5E63D1-5E4E-497E-8782-FD2E6D3A788E}

アイラブアイナメ




{39143B59-3C5F-4E47-94AB-5B5CFE842C95}


惜しい28センチ



{E9A4DE3D-E25A-49BE-B01E-E98D1CE58C5E}



たっぷりと息子とコミュニケーションとれました。


いつも怒ってゴメンね。


帰りは定番の桂浜温泉へ。

{48EBC582-B6A8-4DA7-ADF0-414D9C505E6A}



3階の軽食屋で食べたラーメン。セブンの名店シリーズばりに(最大の褒め言葉)おいしかったし、



{83882C8F-D703-48FA-BBA6-074DD53DFE09}




温泉後のコーヒー牛乳はブレずに美味しかったです。




{85B12F65-1413-492D-989F-AAB47F9D82DE}




持ち帰りはこれだけでしたがとても気分転換になりました。