呉倉橋メバリングランガンががーん | 広島市内で気楽に釣り メバリング エギング キスに小イワシ

広島市内で気楽に釣り メバリング エギング キスに小イワシ

広島市内住んでます。なるべく安くなるべく楽に釣りをしてます。子供とは投げ釣りやサビキ釣り。友人や一人ではメバリングやエギングやら先々は青物なんかも、、、

なかなか釣りに行け無い中、新たな武器だけは調達に。リッジ35を2個、ミニマル、メパペンマグナムをゲット。





釣りに行きたいむらむら感で僕のプラグがメバペンマグナム。




釣行を決め、嫁と子どもに伝えると、




嫁「釣れる気せんね」



子ども「どうせまた釣れんのんじゃろ」




なんてやつらだ。確かにブログを振り返ってもまともな釣果をあげていない、、、

ちゃいちーメバル持って帰ってもディスられるし結果出すしかない、、、


これはもう倉橋か蒲刈しかない。


{730AFBE8-57C1-4AB5-8EF4-1D5103FDF870}



超メジャースポット宇和木へ。


平日の夜なのに先行者ありもすぐに帰られ何とか先っちょへin。


ライズはほぼ無いがリッジ35Fで攻めると


{ED2D3478-57B0-4244-B401-BE67235E5D5A}



これぞ倉橋


しかしその後は一匹追加したのみで1時間経過。


普段横着なのであまりランガンしませんが、嫁と子どもに威厳を見せなければ、、、

そう、今日は結果が大事。


ランガンスタート。






{52CDF1D2-0E97-459D-A9A2-20DA3D317976}


このへんや



{9376BD63-9D5D-498D-83D7-0171462F3AF0}



このへん(名前がわかりません)





合計4時間で



{342CF4DF-98E1-47D2-A902-DFB03999707C}



{D487B52B-6040-42E6-A384-3F954CD55326}



{BB131033-73FF-483D-AFF4-782AF2AF3098}

{B0F5A87F-42DC-47B7-B7FA-0AFDD6EA3833}




黒、白、赤とメバルを堪能しました。8割リッジ35Fのクリアピンクヘッドで釣れました。釣れる時はプラグ見ながらバンバン食ってきました。

潮が速い所では.
「流れに負けそうな小魚の動き」(仮)を意識してアクションすると1投1尾。


{23D5C46E-830B-4CC7-B6E1-93F532575686}

{88AF6AA6-0D03-4270-97A5-622DA2371D03}

17~20クラスを持ち帰りました。

また明日から仕事も家庭もがんばれそうです。