メバリング、アジング倉橋島。マナー、モラル、ミドルキック | 広島市内で気楽に釣り メバリング エギング キスに小イワシ

広島市内で気楽に釣り メバリング エギング キスに小イワシ

広島市内住んでます。なるべく安くなるべく楽に釣りをしてます。子供とは投げ釣りやサビキ釣り。友人や一人ではメバリングやエギングやら先々は青物なんかも、、、

金曜の夜にメバル、アジを求めて倉橋に行きました。

{B1654B83-9A1F-456F-861E-DDE6C6841857}







{0D32C849-E581-4940-84CE-45F6F358C8D9}



コンスタントに釣れ、この後今年初めてのアジが釣れたのですがそれ以上に事件が。


私、今までそこまで釣りのマナー悪い人見た事なかったんです。

特にルアー釣りしてる人たちってすごい優しく挨拶してくれて、近くに入らせてもらう時も快く入れさせてもらってたので自分もそうありたいと思ってそういう所作を身につけようと心がけてました。しかし、、、、


私が先端で釣ってると若い2人組が来たのでこちらから、

「こんばんわ」

「、、、、、こんばんわ」




隣いいですか?って言われると思ったらいきなり私の荷物の隣に荷物を置き、1m隣でミノーらしきものを投げ始めました。

いやいやいや。





{D192B7F5-D44E-4AD3-B055-1AA4EE7F2294}









そして、他の奴らも私の1~2m近くでジェット天秤を投げ出す始末。しかもめっちゃ下手くそで右やら左やらに飛びドッボンドッボン。そいつらも自分の荷物を私の荷物の50cm隣に置く始末。






いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや


{ACF4DB90-1F60-4137-9931-F06B78917DC5}




、、、タバコを一本吸って悩みました。


ここ最近で一番悩みました。


ネタで無くて本当に海に落としてやろうかなって。


先に自分の荷物を車に載せといてまず先端のやつを蝶野のケンカキックで落として左隣のヤツは少し高いところに居たので降り際をいこうかと。

めっちゃシミュレーションしたけどやめました。

一言、そう一言言ってくれたら入れてあげますよ。


なんか、、、ゴミを捨てるのってこういう奴らなのかなって思って悲しくなりました。


怒り:悲しみが6:4




、、、、いや、違うな



20000:1だ。


もうあそこには行きません。


読み苦しいブログですいませんでした。