【韓流&K-POPニュース】防弾少年団の「MIC Drop」リミックス 4週連続米ビルボード・・ | 韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

韓国旅行に役立つ情報満載のブログ!観光・コスメ・韓流・韓国料理など、最新情報をお届けします!

 

韓国アイドルグループ「防弾少年団」が「MIC Drop」で4週連続、米国ビルボードのメインチャート「HOT100」入りし、また記録を樹立した。


27日(現地時間)米国ビルボードが発表した2018年1月3日付の最新チャートによると、「防弾少年団」の「MIC Drop」リミックスが「HOT100」79位にランクインした。またアルバム「LOVE YOURSELF 承 ‘Her’」で「Billboard 200」で141位を獲得した。

「MIC Drop」に4週連続チャート入りはことし9月に発売した「DNA」と同じ記録であり、「LOVE YOURSELF 承 ‘Her’」は「Billboard 200」に11週間留まっており、全世界的な人気を立証している。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年12月28日)

☆またまたすごい記録を樹立!!びっくり

★この記事の続きはこちら⇒「防弾少年団」の「MIC Drop」リミックス、4週連続米ビルボード「HOT100」にランクイン!

 

 
解散を発表した韓国ガールズグループ「Miss A」のジア(31)が心境を明かした。

ジアは28日、自身のSNSに「解散が決まった後、言葉で表すことができない気分になりました」と振り返った。

続けて「Miss Aはいまの私を存在させてくれたチームです。JYPエンターテインメントにも感謝し、メンバーとの忘れられない思い出をありがとう」と心境を明かした。

また、今後の計画について「私はものを学ぶ鷲になろうと思います。私の未来を祝福してください」と語った。

これを前に、JYPエンターテインメントは27日、「Miss A」の解散を公式発表。なおジアは昨年、専属契約が満了した後、中国へ渡り幅広い活動を展開している。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年12月28日)

☆互いの道で頑張ってくれることを願います!!

★この記事の続きはこちら⇒解散発表の「Miss A」ジア、心境明かす 「忘れられない思い出をありがとう」
 
 
韓国のバラエティ番組「ラジオスター」に出演したガールズグループ「MOMOLAND」ジュイが鼻の整形エピソードを打ち明けた。

27日、放送されたMBCバラエティ番組「ラジオスター」でキム・スヨン、ジュイ、ハン・ヒョンミン、「JBJ」クォン・ヒョンビン、ホン・ソクチョンが出演し、トークを繰り広げた。

ジュイは鼻の整形手術を告白した。「耳の軟骨を抜いて鼻を高くしたが、あまりわからないので悲しい」と話して笑いを誘った。「高校1年生のときに手術をしたが、デビュー前がもっときれいな芸能人だという話を聞いた」と述べた。

ジュイは現所属事務所のオーディションを受けるとき、整形の事実を尋ねられたが、まさか合格するのかと思って整形の事実を隠した。しかしオーディション合格後、鼻の手術を提案されて、所属事務所に整形の事実を打ち明けたというエピソードを紹介した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年12月28日)

☆大胆に告白!!びっくり

★この記事の続きはこちら⇒「MOMOLAND」ジュイ、番組で鼻の整形を告白「整形前がきれいだと言われ…」
 
 
韓国俳優キム・ミンソク(27)とモデルのイ・ジュビン側が「お互いに親しいのは事実だが、交際している関係ではない」と公式立場を出した。

キム・ミンソクとイ・ジュビンの双方所属事務所は28日「キム・ミンソクとイ・ジュビンは恋人の仲ではない」と立場を伝えた。

この日午前、恋人関係である2人が日本の福岡へ同伴旅行に旅立ったという熱愛説が提起された。

しかしこのような報道と関連し、双方は「キム・ミンソクとイ・ジュビンが日程上、それぞれ日本へ行ったのは事実だが、偶然会って友人らと一緒に食事をしただけだ」と釈明した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年12月28日)

☆結構お似合いだと思うけどなぁ~。

★この記事の続きはこちら⇒【公式】“熱愛説”俳優キム・ミンソク&イ・ジュビン、双方ともに否定「日本で偶然会っただけ」
 
 
韓国アイドルグループ「防弾少年団」のV(ブイ、21)が、「世界で最もハンサムな顔」1位に輝いた。

27日(現地時間)、米国の映画情報サイト「TC Candler」が公式SNSを通して「2017 世界で最もハンサムな顔」と「2017 世界で最も美しい顔100人」をそれぞれ公開した。

「世界で最もハンサムな顔」1位は「防弾少年団」のVが手にした。Vの後に続き米国俳優のジェイソン・モモアが2位、アーミー・ヘマ-が3位にランクインした。

また、「世界で最も美しい顔」ではツウィ(TWICE)が韓国ガールズグループの中で最も高い順位となる3位にランクイン。同じグループで日本人メンバーのサナが21位に入った。

一方、2015年に同チャートで1位となったナナ(AFTERSCHOOL)はことし5位に、「BLACKPINK」JENNIE(ジェニ)が18位にランクインした。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年12月28日)

☆これで注目度はますます上がるはず!!

★この記事の続きはこちら⇒「世界で最もハンサムな顔」1位にV(防弾少年団)…ツウィ(TWICE)が女性3位
 
 
JYPの期待の星に選ばれた「Stray Kids」が来年1月8日、プレデビューアルバム「Mixtape」を発売する。

JYPは28日、JYP公式SNSと「Stray Kids」公式SNSを通じて、アルバム発売の知らせを伝え、「Stray Kids」のトラックリストを公開した。

「Stray Kids」は去る19日に放送終了したMnetリアリティ番組「Stray Kids」を通じて、最終選抜されたJYPの新ボーイズグループで、バン・チャン、キム・ウジン、イ・ミンホ、ソ・チャンビン、ファン・ヒョンジン、ハン・ジソン、フェリックス、キム・スンミン、ヤン・ジョンインら9人のメンバーで構成された。

視聴者の高い支持を得て、デビューを確定した9人は番組の延長線上として、プレデビューアルバム形式のアルバムを発売し歌謡界へ第一歩を踏み出す。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年12月28日)

☆期待の新星グループとなるか!?

★この記事の続きはこちら⇒“JYP期待の星”「Stray Kids」、来月8日にプレデビューアルバム「Mixtape」発売!
 
 
韓国アイドルグループ「U-KISS」のリーダー、スヒョン(28)が入隊した事実が明かされた。

所属事務所nhemgは28日、「スヒョン本人が“静かに入隊したい”との意思を伝えていたため、U-KISSメンバーと事務所スタッフが見送る中できょう(28日)入隊した」と伝えた。

スヒョンは15師団新兵教育大隊に入所し、基礎軍事訓練を終えた後、現役で服務することになる。

スヒョンは事務所を通して「韓国の国民として、誠実に任務をこなします。突然のお知らせとなり、ファンの皆さんには申し訳ない気持ちですが、理解してくださると信じています。成長し、健康な姿で戻ってきますので、僕がいない間もU-KISSの応援をよろしくお願いします。いつも、ありがとう」とメッセージを伝えた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年12月28日)

☆いってらっしゃい!!

★この記事の続きはこちら⇒「U-KISS」スヒョン、今日(28日)静かに入隊…メンバーらが見送りへ

ブログランキングに参加中♪

ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 
 
facebookアナバコリアフェイスブックもありますfacebook 
↓↓↓ 
https://www.facebook.com/anabakorea