【韓流&K-POPニュース】SHINee ジョンヒョン ラジオDJ楽しかったが…「疲労が溜まった | 韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

韓国旅行に役立つ情報満載のブログ!観光・コスメ・韓流・韓国料理など、最新情報をお届けします!


韓国アイドルグループ「SHINee」のジョンヒョンが、ラジオ「青い夜ジョンヒョンです」から降板後、近況を伝えた。

26日正午から放送されたMBC FM4U「正午の希望曲キム・シニョンです」に、「青い夜ジョンヒョンです」で3年間DJを務めたジョンヒョンが出演した。

ジョンヒョンは「夜12時という時間帯が、寝るのに良い時間だと聞く」とし、「(降板後)起きる時間がはやくなった。最近は、そのくらいの時間に寝ようと努力している。目を閉じて30分もすると、寝ているようだ。睡眠を改善していて、きょうも朝7時半に起きた」と近況を伝えた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年4月26日)

☆ゆっくり休んでください。

★この記事の続きはこちら→「SHINee」ジョンヒョン、ラジオDJ楽しかったが…「疲労が溜まった」

 


韓国アイドルグループ「SF9」が連日海外チャート上位にランクインし、爆発的な底力を見せた。

26日、米国ビルボードによると「SF9」は2ndミニアルバム「Breaking Sensation」でワールドアルバムチャート5位を記録した。1stミニアルバム「Burning Sensation」で記録していた6位より1ランクアップした順位を記録し、絶え間ない成長を立証した。

「SF9」は米国iTunes K-POPシングルチャートで1位を獲得したのに続き、ビルボードにも名を連ねて、グローバルファンの熱い関心を証明した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年4月26日)

☆すごい注目度!!!

★この記事の続きはこちら→「SF9」、米ビルボードワールドチャートTOP5入り!

 


韓国アイドルグループ「B1A4」ゴンチャン(23)と女優チョン・ヘソン(25)に熱愛説が浮上した。その後、双方は「事実無根」と否定した。

ゴンチャンの事務所関係者は26日、「熱愛説は全くの事実無根。本人も『絶対に違う』と話している。チョン・ヘソンは仲の良い友人の一人」と明かした。

一方、チョン・ヘソンの事務所関係者も「該当の熱愛説は、事実と異なる」と否定した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年4月26日)

☆ビックリしたぁ!!!

★この記事の続きはこちら→女優チョン・ヘソン-ゴンチャン(B1A4)に熱愛説…事務所側「友人の一人」

 


「アイドルドラマ工作団」の豪華なラインナップが公開された。

バラエティとドラマが結合したKBSウェブバラエティ「アイドルドラマ工作団」側は26日、本格的なキャスティングを進行中だと明らかにした。

工作団員であるガールズグループの7人が直接、台本作業に参加した「アイドルドラマ工作団」は極限の職業ガールズグループの生活を如実に披露する予定だ。これにエンターテインメント代表、振付け団長、音楽番組MCなど多様な分野の役柄に合う俳優をオファー中である。

俳優イム・ウォンヒがエンターテインメントの代表役を、チャン・ウォンヨンが室長役を引き受けた。またチャン・ウォンヨンの友人役としてクォン・オジュンが特別出演する予定だ。またシン・ヒョンジュンとチョン・ソミンは担当プロデューサーとの縁で特別出演する予定だ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年4月26日)

☆楽しみ~♪

★この記事の続きはこちら→俳優イム・ウォンヒ&クォン・オジュン&チャン・ウォンヨン、「アイドルドラマ工作団」出演へ

 


韓国のモデル兼俳優ペ・ジョンナムが、サーフィン中に死にかけた過去の話を公開した。

26日放送のMBC「ラジオスター」にはキム・ヘウン、キム・ソンギュン、チョ・ウジン、ペ・ジョンナムが出演する。

先ごろおこなわれた収録でペ・ジョンナムは、ボディ自慢をした後、「死にかけたことがある」と話して、スタジオを驚かせた。

ペ・ジョンナムは「サーフィンをしていて、身体に異変が…」と当時を回想し、震えるような仕草をみせた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年4月26日)

☆気をつけてください!!!

★この記事の続きはこちら→俳優ペ・ジョンナム、サーフィン中に“死にかけた”過去を明かす

 


韓国俳優キム・ジュヒョクが、4作品連続で“悪役”を演じることについて「公開時期の関係」と説明した。

キム・ジュヒョクは26日午後、ソウル市内で開かれた映画「石造邸宅殺人事件」のメディア試写会および記者懇談会で、悪役を連続で演じることについて「意図はない。偶然に、公開時期がこのようになったため」とし、「他の役柄と差別化を図ることは、特別にはない。その人が生きてきた環境を考えながら、その理由を考えて整理している」と述べた。

また、今回の役については「ある意味、自身の目標のために罪の意識がない人物。そのような面でサイコパスとして設定した」と振り返った。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年4月26日)

☆ハマリ役なのでは?

★この記事の続きはこちら→映画「石造邸宅殺人事件」出演のキム・ジュヒョク、4作品連続で“悪役” 「意図はない」

 


トップモデル出身の韓国俳優チャ・スンウォンが、4月22日(土)、東京・江戸川区総合文化センターにて、「チャ・スンウォン ファンミーティング2017 in TOKYO」を 開催した。

韓国時代劇「華政(ファジョン)」や、バラエティ番組「三食ごはん」などに出演し、多様な魅力で女性の心を掴み、日本でも人気のチャ・スンウォン。今回のファンミーティングは、2015年2月に開催されたバレンタインデーファンミーティングから約2年ぶりとなる日本ファンミーティングということで、心待ちにしていた多くのファンが会場に集まった。

 


早速チャ・スンウォンがやりたかったという、ファンからの質問コーナーに突入。
チャ・スンウォンが客席に降り、自ら会場のファンに「気になることは?」と直接声をかけた。マイクを渡されたファンは舞い上がりながらも「好きな女性のタイプは?」や「おヒゲのお手入れはどうしてますか?」などと質問を投げかけ、「性格がいい人」、「何度も剃ると痛いので、伸ばしている方が楽。整える程度です」と1つずつ丁寧に答えていった。そして、次のドラマはいつから撮影かと問われると、11月から撮影で12月放送予定だとし、「ロマンティックラブコメディ」で、バンパイヤや妖怪のような、現実にはいない役であると語り、ファンの期待を高めた。

 


愛読書は「朝鮮王朝実録」だと意外な答えでファンを驚かせた。子供の頃に歴史学者になることが夢で、歴史が好きだったとし、演技にも役立つから読んでいるのだという。「王様の性格や食習慣など、細かな事まで書かれており、本当に豊かな本です」と、「朝鮮王朝実録」の魅力を語った。最後のクイズは、「スンウォンさんはどっち?」と、スクリーンに手のアップの写真が映し出され、男らしい特徴的なチャ・スンウォンの手は、ファンには簡単だったようで、ほとんどのファンが正解した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年4月26日)

☆かっこいい~!!!

★この記事の続きはこちら→【イベントレポ】チャ・スンウォン、2年ぶりの日本ファンミで変なおじさんから得意料理まで披露

 

 

B1A4」は、キュートなルックス、ズバ抜けた歌唱力、個性的なファッション、そして作詞・作曲やラップ制作も手掛ける高い音楽性を持つ5人組ボーイズグループ。
2度にわたるワールドツアーも開催し、ドラマやバラエティなどメンバーがそれぞれソロでも活躍してきた彼らが、昨年末には韓国3rdフルアルバム「Good Timing」でカムバックし、2017年は5人そろっての音楽活動をより一層本格化した。

 

ユニバーサルミュージック移籍後の第一弾シングル「You and I」を3月にリリース。シングル「You and I」にちなんで、ファンミーティング「B1A4 Fanmeeting "You and I" Zepp Tour」を東京、大阪、名古屋と開催する。

 

 

4月17日(月)東京・Zepp DiverCity Tokyoにて、ファンミーティング初回が始まった。「You and I」の文字が、スクリーンに映し出され、「BANA」(=「B1A4」のファン) and 「B1A4」、そして「BANA」先輩(=ファン) and 5人の新入生という意味を持つとの説明がされた。

大きな歓声に迎えられ、大学の新入生をイメージした衣装の5人がステージに登場。
「Beautiful Target」のかわいいダンスと歌で、「BANA」先輩を喜ばせ、ニョキニョキと伸びていく新芽ダンスは、ステージの一番前、「BANA」の一番近くで披露し、黄色い歓声をあびた。次の「イゲ ムスン イリヤ~なんで? どうして? 」では、コール&レスポンスもバッチリ決まり、会場は一体感に包まれた。

 

 

あいさつのあとは、学校らしく芸術面と体力面を試すコーナーへ。
最初は、お絵かきミッション。4人(一人15秒)がリレーで、1曲をテーマに絵を描き、一人が答えるというもの。ゴンチャンが、本人も含め満場一致で“目をつむって描いた人より下手な人”に認定され、答える人に決定。バロ、シヌゥ、サンドゥル、ジニョンの順で絵を描いていくと、的、矢、リボンなどが描かれ、答えるゴンチャンは、「Beautiful Target! 」とすんなり正解。さらにより絵を芸術的にさせようと、ジニョンとシヌゥが絵を完成させている中、ゴンチャンは、エアお絵かき。バロ、サンドゥルはカメラで遊んだり、歌ったりと会場を楽しませた。最終的に、「BANA」先輩から、ミッション成功のお墨付きをもらい、5人は喜んだ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年4月26日)

☆盛り上がったことでしょう~!!!

★この記事の続きはこちら→【公演レポ】「B1A4」、ファンミ「B1A4 Fanmeeting “You and I” Zepp Tour」でファンとの絆を確かめ合った素敵な時間を過ごす

 

 

韓国で上演されたミュージカル「オギョクサ」が、オール韓国人キャストによる、初の全編日本語で「あなたもきっと経験する恋の話」として5月5日より日本上演される。
明るく元気なモテ男トング役をワンチョル(Apeace)とイルグン(TRITOPS*)、恋愛に奥手なテピョン役にヨンウク(Apeace)とカラム(大国男児)がそれぞれダブルキャストで演じる。

公演が迫る中、現在稽古にまい進中の4人にインタビューを敢行、作品に対する思いや恋愛の話、そして4人でユニット結成の可能性? まで幅広く語ってくれた。



―ワンチョルさんはこれがミュージカル初挑戦ですね。稽古をしてみていかがですか? 
ワンチョル:毎回練習する度にすごく緊張しています(笑)何をどうやればいいか分からなくて…突然言葉が出て来ないこともあります。正直まだ不安な部分が多いですが、カラム兄さん、イルグン兄さんがたくさん助けてくれています。練習でも本番のように緊張感を持ってやっています。

―イルグンさんは舞台「伊賀の花嫁」から数か月で今度はミュージカルに出演ということになりますね。また違った役柄ですが練習してみていかがですか? 
イルグン:「伊賀の花嫁」では韓国人の役でしたが、今回は全編日本語ということで、特に言葉にも気を使わなければいけない部分が大きいですね。前回は元気で真面目、やる気があって一生懸命頑張る姿を見せようと努力しましたが、今回はもっと感情の部分で見せなければならない部分が多いので、今回の方が難しさを感じています。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年4月26日)

☆皆、イケメン~!!!

★この記事の続きはこちら→【個別インタビュー】「Apeace」ワンチョル&ヨンウク、「大国男児」カラム、「TRITOPS*」イルグン、4人で新ユニット結成話まで

 

 

韓国ガールズグループ「LABOUM」メンバーのソヨンが、鼻からの出血が多量のため生放送終了後すぐに病院に向かった。

 

「LABOUM」側の関係者は26日、「ソヨンが、音楽番組『Show! Champion』出演の直前に鼻からの出血が多量にあった。本人は番組出演の意志を示し、他の歌手らが配慮してくれたおかげで出演することができた」と説明。

また「幸いにも無事に歌の披露を終えたが、検査のため近くの病院に行った。現在、検査をしている」と明らかにした。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年4月26日)

☆大丈夫?

★この記事の続きはこちら→「LABOUM」ソヨン、出血多量で生放送終了後に病院へ


ブログランキングに参加中♪

ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 
facebookアナバコリアフェイスブックもありますfacebook 
↓↓↓ 
https://www.facebook.com/anabakorea