Pregúntenle A Mi Sombrero(私の帽子に尋ねてみて) | ほんのつぶやき

ほんのつぶやき

フラメンコほか日常のことなど。

おはようございます。

 

今日はガロティンの歌です。

踊りでもよく使われている有名な歌です。

 

エストレージャ・モレンテと巨匠 ラファエル・リケーニです。
 

 

 

レレレ・・・

 

私の帽子に尋ねてみて

私の帽子に尋ねてみて
私の帽子はきっとあなたに言うでしょう
これまで過ごしたつらかった夜のこと
そして夜露のこと

 

アル ガロティン アル ガロタン・・・

 

今夜はっきりわかるはず。
私に対する本当の気持ち。
私と一緒に来ないなら
私を望んでいないというしるし。

 

今年こちらのアルバムがリリースされていました!


こちらのアルバムはニーニャ・デ・ロス・ペイネスとニーニョ・リカルドへのオマージュで、サウンドもその時代の雰囲気でなんだかホッとする音質です。

 

年末年始、ゆったりした気分で過ごしたい方にはおすすめです。

 

ガロティンは3曲目の"Pregúntenle A Mi Sombrero"です。

 

 

では、今日も素敵な1日を✋

 

 

 

参考文献