木場で人気ラーメン食べてきた!麺屋吉左右 | ana-kunのブログ

ana-kunのブログ

ブログの説明を入力します。


{D6A9BAC3-6C73-42EB-9BCC-B99CCCA696FA:01}

{EA0EB28D-90FF-479B-906B-BACE79DC6FAF:01}

{20A28860-D38B-4BD4-BAC4-5931BE1633CD:01}

{8079ECD5-D599-4790-BE98-F69D51BD3752:01}

{A578A832-B1EE-4EED-8EA1-920D1DB42F85:01}

{4799F39B-B053-4838-89BB-AD88D04E4D07:01}
今日はラーメンの人気店、「麺屋吉左右」さんへ!

4点超えのラーメンを食べる機会があったのでいってきました~!・・・ってすごい待ち人数・・・。

まず店内に入り、券売機にて食券を購入。

そして行列に並びます!

メニューは至ってシンプルに、ラーメンとつけ麺。

そして具材をトッピングという形式です。

ラーメン(麺200g) 780円
味玉ラーメン 890円
麺大盛り(300g) プラス110円

つけ麺(麺300g) 890円
味玉つけ麺 1000円
麺大盛り(450g) プラス170円

のり 110円
メンマ 220円
チャーシュー(国産肩ロース3枚) 450円

チョイスしたのは味玉ラーメンの大盛り。

40分ほど並び、やっとこさ案内されました。

店内はL字型カウンター席のみ。

並んでる最中に女将さんに食券を渡しているので、すぐにラーメンが出てきました。

中太麺がスープに絡み、もっちりしていて美味しい!

スープは魚介と豚骨の出汁を使っているんですが、トゲトゲした主張がなく、まろやかで優しい味わいです。

ほんとクセになりそう。

チャーシューもとても柔らかく、おいしく頂きました!

伊達に上位じゃないですね!

ごちそうさまでした!

麺屋 吉左右ラーメン / 木場駅東陽町駅
昼総合点★★★★ 4.2