新宿思い出横丁でラーメン、若月 | ana-kunのブログ

ana-kunのブログ

ブログの説明を入力します。

{4BCF8FD9-9395-40A8-8EE9-093AFA45BA61:01}

{A1D4110A-4A98-4083-A3A0-40F2E1E5B283:01}

{800C4782-0CCB-47E7-B380-6213CC525E5A:01}

{7D359A7B-4221-444A-BB31-FA67A216CC5C:01}

{61CA839D-85A3-477E-8F06-9AC4986851CA:01}

前回は新宿の思い出横丁の人気店(?)にてラーメンを食べたけど、なんでこんな高得点なんだろう?と疑問に思いながら帰りました。

で、今回は思い出横丁にある前回とは別のラーメン屋、「若月」さんへ行ってきました。

思い出横丁で美味しい店で食べてみたいので、リベンジがてらに。

カウンター席のみの小さなお店で、他のお客さんは焼きそばとラーメンを食べてるのがほとんど。

とりあえず普通のラーメンを注文してみよう。

厨房のおばちゃんがテキパキと調理してくれます!

他のお客さんの料理も作っていたので、待つこと10分ほど。

見た目は普通の醤油ラーメンで、美味しそうです。

平べったい太麺の縮れ麺はモチモチとした食感が印象的で、結構好きかも。

スープも醤油ベースで、動物臭さが若干残っているけど、それもまたよし。

なかなか美味しいと思いました。

焼きそばも餃子も美味しそうだったので、また再訪したいと思います!

ごちそうさまでした!

若月ラーメン / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0