小岩駅ビルの上野風月堂 | ana-kunのブログ

ana-kunのブログ

ブログの説明を入力します。

{D5AA3D4B-99E4-41E9-903A-F4A64D33C385:01}

{931B504D-E5ED-4B84-A67F-C8D670D78966:01}

{FEC9680D-36AB-4697-923D-A26AD7144C76:01}

{01299EF7-233F-4AFE-AFEE-3A613AB84C0F:01}

{6EE87D4E-7A8D-49B5-BEC4-42081B93FB2D:01}

{56FF79F4-2064-4EDF-95E0-3B579810C447:01}

今じゃあちらこちらで有名店のお菓子やらお土産やらが気軽に買えるのがとてもありがたいですよね!

今回は小岩駅ビルPOPOにある「上野風月堂」さんにて子供にお土産を買ってきました!

上野風月堂といえばレーズンケーキやゴーフルが有名ですよね!

私はレーズンケーキよりゴーフル派なんですが、子供はレーズンケーキが大好物・・・。

なので、レーズンケーキを買って帰りました!

子供に上げると、飛び跳ねて喜んでました!

うんうん、こんなに喜んでくれるなら、買ってきた甲斐がありますね!

しっとりとしたクッキー生地で、クリームとレーズンをサンド。

レーズンはラム酒に漬け込まれているようですけど、気になるほど漬け込まれてるようには感じなかったので、私的には好みですね。

子供が好きそうな味ですが、もちろん大人でも楽しめるお菓子だと思います!

上野風月堂 小岩ショッピングセンター店洋菓子(その他) / 小岩駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5