新小岩の激安ピザ、sempre pizza | ana-kunのブログ

ana-kunのブログ

ブログの説明を入力します。

{3A810723-9992-4612-8791-F11879358291:01}

{FFF7D6AC-E718-4C74-AA6D-0445EBB5E15D:01}

{58C9D332-3EDD-4872-80D4-DCB84678E4E9:01}

{3D07A4A2-DCC6-4C76-B82F-6D1DC38D0B68:01}

{D6D3EF48-A615-4A6E-80EE-37B85E418871:01}

{9DB2883E-D75C-4DAA-BB6F-4DB0333013DD:01}

{A22429D0-1305-4E8B-BBD5-F77C213A4D80:01}

{51C07470-6BF8-4811-87E4-437B6591B25D:01}

{6654E6C2-3F3F-4129-A9FC-5ED0553D153D:01}

昨年オープンしたピザ屋さんで、一番安いピザは380円と安く、種類も豊富で大きさも値段以上にあると思います!

テイクアウトもイートインもできるお店で、使い勝手がいいです!

オープンから15:00まではクアトロシリーズ以外のお好きなピザがなんと500円!

今回はセンプレミックスを注文しました。

子供はキッズメニューのようなセット(フライドポテトと、じゃがマヨコーンのようなもの)をぱくついてました!

ピザだから時間かかるかな??とおもいきや、意外と早く出来上がります。

食べてる最中に冷えて、チーズが硬くなってもオーブントースターがあり温めなおすこともできるので、なかなかいいですね!

食べ放題などもやってますので、大食いさんにはおすすめです。

人件費を抑えてデリバリーをやっていないので、この値段で経営できてるそうですよ!

場所も新小岩駅から近いし、女性一人でも入りやすいし、ピザ以外のメニューも豊富だし、なかなかいいと思います!

また利用したいと思います!

ごちそうさまでした!

センプレピッツァ 新小岩店ピザ / 新小岩駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3