こころと身体、魂を癒します♡

 

 
ana❤️hitaですおねがい


遅くなりましたが、
魔法のポケット、
ご来場ありがとうございましたラブラブ
今回私は、
ゼロ・リセット・ぷちセッションと
肩のマッサージをさせていただきましたキラキラ
その中で、思考をゼロにリセットする

ゼロ・リセット・ぷちセッション

受けてくださったお客様から

ご感想をいただきましたラブキラキラ


自分の心の中にある、モヤモヤしたものから、
ネックとなる1つをセッションで
リセットしていただきました。
ここ最近、自分の中で引っかかっていた
「こうでなければいけない」という固まっていた意識が、
フッとほぐれるように、
「これでも良いんだ」に変わりました。
肩に入っていた力もスッと抜けて、
セッション後は身も心も軽くなりました。
初めてのセッションでしたが、受けて良かったです。
ありがとうございました。


1番に受けてくださったお客様です。
私の緊張もほどけましたキラキラ
ありがとうございましたおねがいラブラブ


心の解放が軽めのぷちセッションでも
思考のリセットを感じていただけて
よかったですルンルン


私自身もライアーのセラピーを
受けさせていただいたり、
飲食したりと楽しませていただきましたおねがい笑い


来てくださったお客様💕
主催者さま💕スタッフの皆さん💕
ご一緒させていただいた出店者さん💕
応援してくださった皆さん💕

ありがとうございました飛び出すハート



とても心地よい空間、
楽しかったですキラキラ


  あしあと春は解放の季節です(笑)あしあと
 
 
 LINE@のお友達登録四つ葉
予約や注文、問い合わせするのに簡単ですGOOD
 
 

バナーをクリックしてお友達登録してね。

またはLINEアプリで「jrj9872r」を友達検索蛙だケロw

           ↓

友だち追加

 

Thanks薔薇

 

 

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



アシュタールのプリズムライトヒーリングにより
思考を整え、ゼロにリセットする
オンラインでも対応しますウインク
 
  下矢印
 
 

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

私、ana❤️hitaのエネルギーで
作ったエッセンスたちキラキラ
 
       anahitaのエネルギーで作った癒しのスプレーです*花*
       anahitaのエネルギーで作った動物用の癒しのスプレーですにゃんこ。
   anahitaのエネルギーで作ったチャクラの調整用のスプレーですキラキラ
   anahitaのエネルギーで作ったエレメントの性質を発揮するスプレーですメラメラ
      anahitaのエネルギーで作った五臓に関係するスプレーですゾウ
 
   下矢印
 

 

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 
 ポスカアーティストの
桜ひらりさんとのコラボブランド
 
   下矢印
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
フラワーエッセンスやチャクラのこと、
そして自分の感情を知る、

 リクエスト開催致しますピンク薔薇

 

           下矢印

 

 
 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
  
 
 
 
 
 
 
 ●メニュー
 
  ワンコと一緒の癒しサロンをやってますイチゴ
ミニチュアダックス 身体からの癒し
   フェイシャルなどチェルシーと一緒にあなたのエネルギーをクリアにしますイルカ
ミニチュアダックス フラワーエッセンスセラピー
  フラワーエッセンスを使って、観念の書き換えのお手伝いをします(`・ω・´)
ミニチュアダックス アニマルセラピー
       ヒーリングしながらのドッグマッサージでペットちゃんのエネルギーもクリアにきらきら
 

カフェや、ご自宅への出張もやってます。
富士・富士宮市は+500縁。
その他は応相談。

umeイベント出店も致します蛙だケロw

花花花花花花花花花花花花花花花ミネラルウォーター花花花