こころと身体、魂を癒します♡


その人に合った次元上昇の他にも、
人それぞれの炎となる


先日、アセンション❇️キャンドルを
ご購入いただいたお客様、Kさんが、
自分のアセンション❇️キャンドルを持って
ana❤️hitaサロンに来て下さいましたおねがいラブラブ


そして、
「自分の炎は小さくて、ろうがあまり溶けない」
と、火を灯して見せてくださいました。。


その時のセッションのご感想です音譜

先日アセンション❇️キャンドルと共に
おじゃまさせていただきました。
私のキャンドルは炎が小さく力も弱い為
中心部だけが溶けています。
相談したところ、
100%自分の力が出しきれていないようです。
ana💗hitaさんのキャンドルを灯してもらった時に
呼吸が大きくなり空気の圧力を感じました。
次元の上昇に身体が反応したのか、不思議な体験でした。
キャンドルのように心も溶けて弱い自分を表現でき、
気持ちが楽になりました。
ありがとうございました。



Kさんの炎の意味は
「100%の力を出す」です。


そこで一緒に100%の力を出すには
どうしたらいいのか深堀していきました。


結果、自分の力も炎の力も大きくなったようで
キャンドルの小さい輪が
大きく広がりましたびっくりマーク


私のアセンション❇️キャンドルも
一緒に灯したため、
いつもと違う次元の体験も
できたようですラブラブラブ


やっぱり不思議な
アセンション❇️キャンドル笑


あなたの小さな奇跡、
教えて下さいねラブラブ


●アセンション❇️キャンドル 
       アフターセッション

 1時間  5,000緣

※ご自身の購入したキャンドルをご用意ください。


アセンション❇️キャンドルの
炎の意味を一緒に深堀します。
そして、私のキャンドルも灯しますので、
いつもと違う次元も体験できちゃいますよチュー音譜
    あしあとチェルも一緒に深堀するです(笑)あしあと



フラワーエッセンスセラピストの

LINE@のお友達登録四つ葉

予約や注文、問い合わせするのに簡単ですGOOD
 
 

バナーをクリックしてお友達登録してね。

またはLINEアプリで「jrj9872r」を友達検索蛙だケロw

           ↓

友だち追加


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ポスカアーティストの
桜ひらりさんとのコラボブランド


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
  

 
 
Thanks薔薇
 
 
 
 ●メニュー

  ワンコと一緒の癒しサロンをやってますイチゴ
ミニチュアダックス 身体からの癒し
   フェイシャルなどチェルシーと一緒にあなたのエネルギーをクリアにしますイルカ
ミニチュアダックス フラワーエッセンスセラピー
  フラワーエッセンスを使って、観念の書き換えのお手伝いをします(`・ω・´)
ミニチュアダックス アニマルセラピー
       ヒーリングしながらのドッグマッサージでペットちゃんのエネルギーもクリアにきらきら

●商品の販売

       anahitaのエネルギーで作った癒しのスプレーです*花*
       anahitaのエネルギーで作った動物用の癒しのスプレーですにゃんこ。
   anahitaのエネルギーで作ったチャクラの調整用のスプレーですキラキラ
   anahitaのエネルギーで作ったエレメントの性質を発揮するスプレーですメラメラ
      anahitaのエネルギーで作った五臓に関係するスプレーですゾウ
      桜ひらりさんとのコラボブランドです桜

      kokoro*no candleさんとのコラボブランドですひらめき電球
  オリジナルバッグ、Tシャツなど作成します四つ葉
ミニチュアダックス オリジナルステッカー作成
       車やパソコン、ガラスなどに貼れるステッカー作成します日の出
   ジーナ&フリッツ、安心安全なオーガニックドッグフードですナイフ&フォーク


カフェや、ご自宅への出張もやってます。
富士・富士宮市は+500縁。
その他は応相談。

umeイベント出店も致します蛙だケロw

花花花花花花花花花花花花花花花ミネラルウォーター花花花