修学旅行に行ってまいりましたぁ☆ | コブクロ☆5296

コブクロ☆5296

Every single life is shining like the sun that keeps shining upon this world

行き先は奈良~京都~そして大阪





朝4時半起きで羽田空港へGOGO






羽田空港から伊丹空港(大阪空港)へANAANAでGOGO





大阪大阪 コブクロコブクロ♪





飛行機楽しかったぁ♪


コブクロ☆5296




よぉ~し!遊びまくるぞぉ♪





でも・・・初日から雨・雨・雨傘





雨の中バスに乗り込み奈良公園にGO長音記号2





鹿いっぱいwww




きゃー寄ってこないでーショック!





鹿公園内のお食事処で昼食!!




茶が湯と柿の葉寿司





薄味だったけど美味しかった





ご飯食べたと思ったらまたまたバス移動





東大寺へGOGO!!






思ってた以上にでかい!!



コブクロ☆5296





友達大仏の鼻の穴の大きさの柱通ってた




ひっかかれば面白いのに。。。すんなり通ってた(笑)





もっと悪戦苦闘していただかないと画になりません!!



そして見たぁと思ったら「時間ないので急いでバスに戻りましょー」だって(笑)・・・




そして法隆寺へ




コブクロ☆5296


雨の中見てまわって、このころには友達みんな魂抜けてましたね(泣)











ガイドさん一生懸命説明してくれてましたが。。。





申し訳ないです・・・まったく頭に入っていませんでしたwww



やっと1日目が終わりホテルへ





1日目から疲れましたね(汗)・・・





夜、唯一の自由時間!!




友達の部屋に強行突破いたしました(笑)





持ってったお菓子を広げて。。。





さぁお菓子パーティーパチパチ







修学旅行って感じ(笑)





そして2日目





朝からまたバスで京都~♪





金閣寺に行ってきました!!!




ヤバいヤバい☆




さすが世界遺産!!




綺麗すぎました




コブクロ☆5296




そして清水の舞台



コブクロ☆5296

その日の昼食は太秦の近くで 湯葉のあんかけ食べました



コブクロ☆5296




ヤバいめっちゃ美味しかった♪




そして太秦へ





みなさん知ってますか?



映画村にお化け屋敷があるって事をWW




友達に「行こう?」って誘いましたが。。。




「絶対行かない!一人で行ってくれば?」って言われてしまい(笑)




行ってまいりました(笑)!!



しょせんお化け屋敷なんだから

怖くないだろうと思って入ったら・・・!!!!




怖いではありませんかお化け





人(お化け)出てくる出てくる(笑)





一気に2人出てきた時は正直、心臓やばかった(笑)





でも最近のお化け屋敷、よく出来てるのね←何目線(笑)?





人形が横たわってたり、立ってたりしたけど、リアルに怖かった





カメラで係りの人見てるらしくて立ち止まってたら「どうしましたかー?前方のドアお開けください」

だって。。。



怖いから立ち止まってるにきまってるでしょー(汗)


しかもドアなんて開けられるわけないでしょー。。。出てくるの分かってるんだからWWW





あたしが3歩進んで2歩下がる状態だったから、お化け困ったらしくて

脅かそうか脅かすまいか おどおどしてた(笑)



ちゃんと脅かしていただいて結構ですよ(笑)??




まぁ脅かしたら暴言はくか車椅子でひいてしまうと思いますがねww



はーい!!地味に怖かったので


とりあえず強行突破いたしました(笑)!!!





怖かったけど楽しかった♪





そしてまたホテルに戻り





2日目終了!!





3日目は「心待ちに~していたぁ~今日の日が来る~のをぉ~」




大阪でーす黒田俊介小渕 健太郎






KOBUKUROの聖地の空気が吸える~←変態ですみませんww





ユニバーサルに行ってきました




コブクロ☆5296







このピンクパンサーめっちゃ可愛い♪



でも顔近付けすぎてパンサーの鼻ぶつけられた(笑)

地味に痛いですなぁ(´_`。)
















ジョーズって夏だと水が飛んでくる量増えるらしくWWW





「一番左端の人手挙げて~!おめでとうございます。一番お水がかかります」


「一番右端の人手挙げて~!おめでとうございます。二番目にお水がかかります」


あたし右端~WWW




でもまぁアトラクションだし、車椅子スペースだからそんなにかからないだろう!!





って思ってたら「ジャバー・・・」




上から下までびしょびしょに(笑)





ありゃまー。。。見事でしたな(笑)




しかもジョーズってこんなに揺れたっけ??



ってほど揺れた!!




でも楽しかった♪




コブクロ☆5296

みなさん知ってますか(笑)?←2回目





ハムナプトラっていうお化け屋敷があるってことをww






絶対入るって思ってたけど、待ち時間長すぎて入れなかったwww




のちほどバスガイドさんが「ハムナプトラっていうアトラクションめっちゃ怖いらしいですよ」って言ってました




そんな事言われたら行きたくなっちゃう(笑)



そして夕食を食べに梅田スカイビルへ



コブクロ☆5296



コブクロ☆5296




梅田梅田梅田!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





コブクロぢゃーん♪





ご飯美味しかったし景色綺麗でした










コブクロ☆5296


そんなこんなで3日目終了





4日目は思いもよらない事が起きてしまいました!!




まぁそれは後ほどww




この日は大阪城へ♪




大阪城と言ったら大阪城ホール




大阪城ホールといったら ねぇみなさん(笑)



やっぱりコブクロですよねアップ





頭の中はコブクロでいっぱいいっぱい





そしてまたバス移動




バスの中で先生が「添乗員さんコブクロの限定の何か持ってるみたいよ」




コブクロ!?限定!?



はーい、また頭の中コブクロになってもうた(笑)




バスから降りて添乗員さん見たら




ファンフェスのバスツアー限定のネックストラップつけてるではありませんか((((((ノ゚⊿゚)ノ





写メ撮らせてもらおうと妄想してたら。。。




いただいちゃいました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




コブクロ☆5296



ウルウル来ちゃいましたね





修学旅行で一番印象に残ってる事。。。やっぱりこれでしょー(笑)




だって修学旅行の最後の最後にこんな幸せな事が起こったら




そりゃまぁねぇ コブクロの事になっちゃいますよねぇ





中日臨海バスの西川さん


ほんっとにありがとぉございます!!!!!




一生大切にしますっラブラブ





みなさん宜しくお願いしますね←なんの宣伝だよ(笑)







そしてチキンラーメン発明記念館に行って



これでもかってほど関西限定とかのラーメン買っちゃいました(笑)




大阪・和歌山・北海道・博多etc・・・




先生に「買いすぎー」って言われるほどかいましたね(笑)




20くらいは買ったかなww





当分カップラーメンには困りません(笑)




そしてバスの運転手さん、ガイドさんにお別れをして空港へ



コブクロ☆5296





西川さん3日間お世話になりました!!




そしてガイドさん、1日半お世話になりました!!




空港で生まれて初めて明石焼きを食べました




コブクロ☆5296





あれ卵なんだね(ノ゚ο゚)ノ




豚まんと秘密の県民ショーでやってた冷凍のタコ焼き買いました





あつ!!お土産書いてない!!




京都で凍こんにゃく(みなさん知ってますか?)と紅花石鹸、8月にフルタケライブ行くので

その時に会う友達にハンドクリーム

ファミさんの友達に八橋、予備校の友達にも八橋 

いとこにキューピーのご当地ストラップ

自分用に七味唐辛子と山椒

シバ漬け買いました(笑)




お土産見ると、この人どんな人か想像できますねww





ってことで、めっちゃ楽しい修学旅行でした




p.s.西川さんこのブログ見てくれてるといいなぁ☆

見て下さったらコメントくださーい♪