雪が、うっすらと積もっていて、電気を消しても、いつもより明るいキラキラ

ちょっとだけ、夜更かししてミルクティーを、お気に入りのカップでドキドキ

母になっても、可愛いものが大好きなのですコーヒー

雪が
舞っております雪
さらさらの粉雪

ウキウキしてきて、子供達とお散歩してきましたにゃー
息を吸うと、冷たい空気が入ってくるのが、くすぐったいような気がして‥なぜか笑ってしまいますニコニコ
子供達も、ずっと笑ってるから、たぶん同じなのだろう
昨日は、ママ友新年会ドキドキ
いつもは、持ち寄りランチですが、今日だけは、宅配お寿司と宅配ピザでにゃー

みんな料理上手なので、いつもの持ち寄りの方が、正直‥豪勢で美味しいのですがニコニコ子供達は大喜びで、食べる食べるw(゚o゚)w

私達も、いつもよりノンビリ気分が味わえ
「実家に戻った気分だドキドキ」等々、まったりモード。

とはいえ、四歳を筆頭に総勢七人の子供が集まり、はしゃぎあっているので、大変なもんです。
おしゃべりも、何度も途切れますが、それもまた楽しいニコニコ

たくさん話して、たくさん笑って。
他愛もない事だけど、ビタミン補給されたように、元気になりましたニコニコ

今年も、みんな元気に仲良く過ごせますようにドキドキ