雪が
舞っております
さらさらの粉雪
ウキウキしてきて、子供達とお散歩してきました
息を吸うと、冷たい空気が入ってくるのが、くすぐったいような気がして‥なぜか笑ってしまいます
子供達も、ずっと笑ってるから、たぶん同じなのだろう
舞っております

さらさらの粉雪
ウキウキしてきて、子供達とお散歩してきました

息を吸うと、冷たい空気が入ってくるのが、くすぐったいような気がして‥なぜか笑ってしまいます

子供達も、ずっと笑ってるから、たぶん同じなのだろう
昨日は、ママ友新年会
いつもは、持ち寄りランチですが、今日だけは、宅配お寿司と宅配ピザで
みんな料理上手なので、いつもの持ち寄りの方が、正直‥豪勢で美味しいのですが
子供達は大喜びで、食べる食べるw(゚o゚)w
私達も、いつもよりノンビリ気分が味わえ
「実家に戻った気分だ
」等々、まったりモード。
とはいえ、四歳を筆頭に総勢七人の子供が集まり、はしゃぎあっているので、大変なもんです。
おしゃべりも、何度も途切れますが、それもまた楽しい
たくさん話して、たくさん笑って。
他愛もない事だけど、ビタミン補給されたように、元気になりました
今年も、みんな元気に仲良く過ごせますように

いつもは、持ち寄りランチですが、今日だけは、宅配お寿司と宅配ピザで

みんな料理上手なので、いつもの持ち寄りの方が、正直‥豪勢で美味しいのですが
子供達は大喜びで、食べる食べるw(゚o゚)w私達も、いつもよりノンビリ気分が味わえ
「実家に戻った気分だ
」等々、まったりモード。とはいえ、四歳を筆頭に総勢七人の子供が集まり、はしゃぎあっているので、大変なもんです。
おしゃべりも、何度も途切れますが、それもまた楽しい

たくさん話して、たくさん笑って。
他愛もない事だけど、ビタミン補給されたように、元気になりました

今年も、みんな元気に仲良く過ごせますように



