久しぶりに、お友達とお買い物&ランチナイフとフォーク
先週まで父が入院しており、母が泊まりに来ていて、なんだか忙しなく過ごしていたので、久しぶりに息抜き出来ましたっニコニコ

素敵なカフェだった~ニコニコ美味しかった~ニコニコ
可愛いスカート見つけた~ニコニコ可愛い時計もニコニコ子供たちのお箸入れもニコニコ
「可愛い~ラブラブ
と連呼しているうちに、なんだか元気が湧いてきてアップ
ホントに楽しかったな~ドキドキありがとうドキドキ素敵な友達ドキドキ
いろんな事があったなぁ…
震災…
未だに、夢なんじゃないか…と思う…思いたい気持ちが半分。

生かされたものは、生きていかなければ。

道に倒れて 誰かの名を
呼び続けた事がありますか~?

‥‥ないなぁ~シラー


5歳の息子が散歩の途中で転んで、自分で起き上がろうとせず
『まま~しょぼんまま~しょぼん
と呼び続ける姿を見て、別れうたの歌詞が思い浮かんでしまいましたニコニコ

ないと思ってたけど、子供の頃には私も経験してるのかもな。
‥道に倒れて誰かの名を‥にひひ
‥そんな妄想をしつつ、最近やけに甘えん坊の息子を抱き起こしてやりました。‥‥重かった汗

娘のお友達とお誕生会をしましたケーキ
今回は、ケーキ箱があったので、きれいに運べたニコニコ
志絵里の庭-090617_155918.jpg