年始にディロンばあさんとお散歩。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

もう2021年1月も1週間経過えっ!!

相変わらずズボラな更新ですが…2021年も宜しく
お願いしますヒツジラブラブ


クローバー重ね着で着膨れしてるセナさんクローバー



実家のディロンばあさん(14歳/ジャックラッセル)
と、年末にも訪れた鶴見緑地公園へお散歩に行き
ました馬音譜


クローバーディロンばあさんクローバー
お耳が聞こえないけど、お散歩は大好きラブラブ



休憩中のおやつタイムヒツジ音譜
おやつがあれば、こんなに接近できるとは…




おやつを堪能🍭🍪🍘




これまた、おやつを堪能…




食欲旺盛なディロンばあさんマカロンピンクマカロンドーナツ




沢山のわんこがお散歩していましたわんわん音譜
複数の🐶のグループもいましたが、ワンコラは
我慢できたセナさんヒツジキラキラ




まだまだ、ママが先手の対応が取れない事も多々
あるので…特訓しなければ叫びあせる

穏やかに過ごせるように、セナさん一緒に頑張ろ
うね✊✨