パックウォークに初参加。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

ずっと気になってたパックウォークへ初参加し
ました〜ヒツジクローバーキラキラ
お散歩をしながら、ママとセナの癖や特徴など
他のわんこと揉まれながら学びましたヒツジ音譜

アメブロで先生を紹介してもらった福ちゃんママ
さんとお会いしました〜ラブラブ
ハンサムボーイな福ちゃんにセナパパ&ママは、
メロメロでしたラブラブ!
(人見知りのママはバタバタで、お礼を伝えられず
失礼しましショック!あせるあせる

お昼ご飯の時のセナさん
*パパママと離れてわんこは待機中*




夕食後のセナさん、電池切れヒツジぐぅぐぅぐぅぐぅ




よく寝てますヒツジぐぅぐぅぐぅぐぅ




お口開いて熟睡中ヒツジぐぅぐぅぐぅぐぅ




夕食前にお昼寝、ご飯食べてからも数時間熟睡
したセナさんヒツジぐぅぐぅぐぅぐぅ

ゆっくり休んで元気をチャージしてねヒツジぐぅぐぅ
またママと一緒に、頑張ろうねグーキラキラ