トレーニング再開! | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

2019年秋を最後にセナ家はバタバタしてた
事で、セナさんのトレーニングを中断
そして、先日1年以上のブランクを経て再開ヒツジあせる

今回、初めてお散歩と室内での指導をして
もらいました家

⇒トレーニング終盤からようやくセナさんの
緊張も落ち、表情も柔らかくなりましたあせる


クローバートレーニング前のセナさんクローバー



クローバートレーニング翌日のセナさん①クローバー


クローバー トレーニング翌日のセナさん②クローバー 


画像ではわかりにくいけど…目のキッとした
力が抜け、穏やかな表情になりましたヒツジ

嫌いなCM(今はタケモトピアノ猫から始まる版)
やTVに動物が出ても、ほぼ反応せず目!!
時折、唸る事・TVの前に行くことはまだあるので、
その時は指示を入れてトレーニング羊あせる

次回、個人のトレーニングは2月!
それまで教わったことは実践して頑張ろうと思い
ますグーグーグー