トリミングだけのお出かけ… | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

セナパパのお休みに合わせて、先日トリミング
へ行ってきました〜ヒツジ音譜




いつもだとお出かけの後、大きな公園へお散歩
して帰りますが…この日はサロン前にお散歩して
サロン後は直帰🚗💨

車内で水分補給&おやつを食べて…
帰宅しようね家




もぐもぐ…




大きなあくび〜




キャリーリュックに入ったら、熟睡ヒツジ💤
帰宅後はクレートで熟睡星星星

数時間後覗いてみると、あご置き枕を立てて
立てこもり状態になってました〜えっ!!






サロン内のセナの様子…
お姉さんより『プードル3匹と自由にさせてみると、
今日は相性が良かったのか…ワンコラする事なく
穏やかに過ごせてましたニコニコ』と言われた直後に、
送迎から戻ってきた別のお姉さん&わんわんにワンコラ
したセナさんガックリガックリガックリ

《セナの行動の推測》
ワンコラしなかったのは…
プードルが穏やかな子だったから🤔❓
ママがいなかったから😨❓

ワンコラしたのは…
ママが下位で守ろうとしてたから😰❓
ママに抱っこされてる状況だから❓
帰り間際で興奮してたから❓

改めてママが毅然として、メリハリのある対応を
しようと決心したママなのでしたクローバークローバークローバー