セナさんと久しぶりの旅行へ 〜その①〜 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

セナさんとの旅行は淡路島のつもりだったけど、
2度お世話になった貸別荘が来春まで予約が取れ
ず、旅行は諦めモードにしょぼん

セナさんの事をよく知るお友達から、宍粟市の
お宿を紹介してもらい…予約が無事取れて、
宍粟市へ〜🚗

紅葉は早いけど…紅葉山公園へもみじ
セナさん、人が少なくワンコもいなかったので
ご機嫌ヒツジ音譜




その後、5人くらいのグループがやってきたので
カメラはスルーガックリ

早めの指示が入れられたので、ワンコラは無く
過ごせましたクローバー




山の中へ入る前に、パシャリカメラ
ごめん…とても、眩しかったねえっ汗




途中、休憩ヒヨコ音譜




パパと登ってきた道を見下ろす、セナさんヒツジ音譜




またまた、休憩もみじもみじもみじ
そして逆光えっあせるあせる




傾斜がすごいけど、おやつタイム〜ドーナツピンクドーナツドーナツ




おかわり催促中〜ヒヨコ音譜音譜




紅葉したもみじ発見〜もみじもみじもみじ




セナさん、森林&日光浴〜ヒツジ音譜音譜音譜




途中、ワンコに一度遭遇してワンコラしたけど…
それ以外は人にワンコラせずに過ごせました〜ラブラブ

山登りとちょっとだけ紅葉を楽しんだセナ家もみじ
兵庫県立国見の森公園へ移動〜🚗音譜


《おまけ》
セナさんはどこでしょうニコニコ??



誤ってシャッター押したら、偶然セナさんが
写ってました〜(笑)


チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクその②へ続きますチューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫