セナさんと久しぶりの旅行へ 〜その②〜 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

国見の森公園関連の画像があまりなかったので…

もみじ山公園の画像をまた貼付えっあせる


眩しいお顔のセナさんヒツジ音譜




紅葉山公園から兵庫県立国見の森公園へ行く予定

でしたが、チェックインまで時間があったので、

ケーキ屋さん《木いちご》へ〜ショートケーキロールケーキスイーツ

注意わんこ同伴不可のお店ですあせる

涼しい季節限定で、セナさん車内でお留守番ヒツジぐぅぐぅ

車はサンルーフ少々開けて、車内温度計測済





30分のセナさん仮眠休憩、パパママはスイーツ

休憩ショートケーキロールケーキスイーツ

30分休憩でも、スイーツを堪能〜ドーナツピンクドーナツドーナツ





国見の森公園へ〜ラブラブ 

わんこが多い&寒くなってきたので、殆ど画像
がありませんえっ

宝石緑国見山頂上宝石緑
ハイキング又はトロッコで登れます霧霧霧
※トロッコ、わんこOKかは要確認ですあせる




セナパパ&ママは、トロッコを見るだけで
大興奮でした〜ニコニコ音譜




前日の雨でぬかるんでいたので、セナさんは
靴を履いて小川を少し散策〜ヒツジ音譜

パパさんが何かを発見えっ!!
セナさんも野次馬〜目




セナさん、凝視目!!!!




覗き込むセナさんえっあせるあせる
挟まれるよう〜っ叫び!!




セナさんはお鼻をカニさんにくっつける勢い
だったので、カニさんを離れて見物してお別れ
しました〜ヒツジあせるあせる




国見の森公園の後は、お宿へ〜🚗
今回のお宿は、貸切のお宿《空とさんぽ》家音譜




大きなログハウスが、贅沢ですが貸切ですニコニコ




ベンチにマットを敷き忘れてしまってた為…
撮影後にベンチを拭き上げましたあせるあせるあせる
ごめんなさいあせるあせるあせる
※ペット専用ではない為、椅子の上等はマット必須


モデルやる気なしのセナさんえっ




ログハウスの周りは、広場以外に小川や木製の
ブランコなどなど…大自然に囲まれています霧

逆光&真顔のセナさんあせる




日が暮れる前に、広場でランラン〜ヒツジ音譜音譜


クローバークローバークローバーその③へ続きますクローバークローバークローバー