トリミング〜✂️ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

お久しぶりのブログですあせる

6月を振り返ると…中頃に胃腸炎で通院→2日
続けて点滴と注射して、復活クローバークローバークローバー
その後バタバタしてて、気づけば数日で7月にえっ
ズボラになってる事を反省ガックリもやもや



昨日はドナドナ(送迎)されて、セナさんは
スッキリしました〜ヒツジラブラブ




サロンで撮影されたセナさん、いつも以上に
悲壮感漂ってました目!!




スイカのお洋服に、スイカのバンダナ🍉(笑)
夏真っ盛りですべーっだ!音譜




基本、写真撮影は真顔のセナさん。
悲壮感漂う画像でも《セナさんらしいラブラブ》と
思うと、ニヤニヤしちゃったママなのでした〜ラブラブ!