久しぶりに、芝生でランラン♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

人が少ない時間に、広い公園へお散歩へ車音譜
パパとランラン〜馬馬馬

ウキウキのパパっ子セナさんヒツジ音譜




連写すると…変な走り方に〜目!!




ママ目がけて猛ダッシュ馬ラブラブ




めずらしく素直なセナさんは、まっすぐママの
元へ来ました〜ラブラブ




真顔で休憩えっ




エヘヘラブラブ




人もわんこもほぼいなかったので、とっても
穏やかでした〜クローバークローバークローバー




大きなあくび〜べーっだ!




お散歩中、ワンコラする要因がゼロだったので
久々にワンコラ無しで穏やかにお散歩が出来ま
した〜チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク