少しだけお出かけ。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨日、実家へ向かう途中に久しぶりに都心部へ
少しだけ立ち寄りました車車車

ママは愛用のスタバのコーヒー豆を購入コーヒー音譜
パパは時計の調整が必要で、時計屋さんへクローバー

パパがいなくなってから、パパが向かった方向
を見つめるセナさん目




忠犬セナさんヒツジ




ひたすら眺めてます目!!




ママが名前呼んでもスルーガックリ




人が複数人通ると、ワンコラ警備注意注意注意




パパをただただひたすら待つセナさんあせる




緊急事態宣言発令前日にコーヒー豆を2パック
買ったけど無くなり、オンラインショップでは
粉は買えず…お店再開でようやく買えました〜ラブラブ

パパを探すセナさんと挽き立てコーヒーコーヒー




第2波の流行は世界で起きてることを考えると、
基本はステイホームのセナ家家
パパとママ交互に、各10分ほどのお買い物だった
けど…用事を済ませれて何よりラブラブ

早くコロナウイルスの流行が沈静化して、マスク
もなくお外を満喫できますようにクローバークローバークローバー