ムック状態のセナさん、スッキリ! | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

トリミング予約してた日が緊急事態宣言の影響
でお休みになり、極限のムック状態にヒツジあせる

ムックとはガチャピンとムックのムックです(笑)


宝石緑宝石緑宝石緑画像をお借りしました宝石緑宝石緑宝石緑


パパを朝起こしに来た、ムック状態のセナさんラブラブ




スッキリしたセナさんヒツジ音譜




頭の毛が、角刈りっぽくて…眉毛があるように
見える目!!

セナさんは、そんなことよりもボーロ が欲しく
て必死だねヒヨコあせるあせる




左手あげて猛アピール!!




ボーロを立って食べ始め…




お口を開けて、もぐもぐあせるあせるあせる




目を細めて、ボーロ を堪能中ヒヨコ音譜




まだ、もぐもぐ…




ボーロ を1粒食べるのに、時間をかけて堪能
するセナさんヒツジ音譜
お家ではひとりっ子だから良いけれど…

セナパパの実家にいるマイちゃん(チワワ2歳♀)
は、セナさんの食べてる最中に近くまでやって
来て、ボーロを落とした瞬間ボーロを奪い去られ
ますえっ(かれこれ、3度ほど)
弱々なセナさんは、呆然として固まってましたあせる

食べ方にも個性が溢れていて、癒されたママなの
でした〜チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ