あっという間に2ヶ月以上経過… | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。



皆さん、ご無沙汰していますあせるあせるあせる
気づけば6月下旬〜ブログお休みしていま

したえっ!!

お休みの間、セナさんは二度点滴をしない

といけない大腸炎になりましたが…例年よ

りは通院数は落ち着いてるので、先生から

も温度調整が苦手な体質と精神的なストレス

が要因かなと言われましたガーン汗


まだまだセナ家はバタバタですが、おやつが

隠せるボールでセナさんはストレス発散して

もらったり…





おもちゃで遊んでストレス発散してもらう

ため、音がするおもちゃをプレゼントプレゼント音譜





ダウン


すぐに破壊されないために、ブランケットに

包んで遊ばせていましたが…スニーカーは、

わずか数日で笛を破壊ドクロ爆弾

赤い怪獣さんは棚に保護して与えるタイミング

を考え中です得意げ


まだまだ暑い&色々とバタバタ中で、お散歩を

満喫できていないセナ家あせる

ブログは無理のない範囲で、また更新しようと

思いますチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫


コロナ&体温並の気温が続いていますので…

皆さん、どうぞご自愛くださいヒマワリ


猫しっぽそして猫からだこれからも宜しくお願いします猫あたまラブラブ