プレゼント、総まとめ♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

ブーケ2ブーケ2ブーケ2投稿予約で、投稿していますブーケ2ブーケ2ブーケ2 
(話のズレなどが生じてたらすみませんあせる

今日は阪神大震災から25年。
実家にまだいた頃。
ペキニーズのプチはリビングのテーブル下から、
ビーグルのべべは倒れた食器棚とダイニングテー
ブルの間から出てきた時、安堵と地震の怖さを
痛感したな…。
普通の生活のありがたみを実感。
毎日を大切に生きようと思った日。

只今、バタバタな状況ですが…
セナとの思い出・備忘録も大切にしたいので、
不規則ですがブログを無理のない範囲で投稿し
ようと思いますクローバークローバークローバークローバークローバー

〜ブログ〜
去年、4歳のお誕生日は胃腸炎発症・クリスマス
は、セナじいさんの大病発覚で何も出来ず…
もう愛用中の物もありますが、用意していたプレ
ゼントをまとめてみました〜プレゼント音譜




ずっと気になってた、着る毛布ラブラブ
寒がりなセナさんは、時々室内でも愛用中(笑)
ロープのおもちゃを2種音譜
リサとガスパールの陶器のフードボウルニコニコ

おもちゃを破壊するのが大好きなセナさんガックリ
ロープだけのおもちゃは、実は2代目ショック!あせる
スヌーピーのおもちゃは即破壊されそうもやもや




激しくカミカミ…カミカミして、流血することも
あるセナさんショック!あせる
小型犬の域を超えてるかもガックリガックリガックリ
初代のロープは、ボロボロ…形も変形あせる




お散歩から帰った時など、興奮してる時限定で
ブルブル振り回して走って、その後カミカミ馬あせる
『ロープさん』と言うと、このおもちゃを探す
ほど、お気に入りラブラブ

ロープがほつれて、結んでるので2代目と容姿が
異なりますわんわん




遠赤外線効果のある綿が入っているアウターは、
ダックスサイズでピッタリプレゼント音譜




この冬のセナさんは、ひどい胃腸炎はお誕生日の
10月4日以降はほぼ安定クローバーキラキラ

セナさんはこの調子で健やかに過ごしてほしい!
そして、セナじいさんが早く元気になりますように!
と、心底願うママなのでしたチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク