最近のセナ家…。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

ご無沙汰していますショック!あせるあせる
セナ家は元気に過ごしていますチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク
ただ…セナじいさん(パパ側の父)に大病が判明し
て、パパが休みの日はパパの実家へ帰省していますあせる

こまめに更新は、今まで以上に厳しくなりますが…
可能な範囲でセナさんとの日々をブログに綴って
いこうと思いますヒヨコ音譜


ブーケ2かなり前のお話ブーケ2
限定や人気商品が大好きなセナばあさん(ママ側
の母)が来た時にもらったお菓子のお土産〜ヒツジ音譜
自分のものだと期待しておめめが、キラキラのセナ
さんラブラブ




セナさん、必死のアピールわんわん音譜




別の日のセナさんヒヨコ音譜
おやつをマテ〜ラブラブ




もぐもぐ…




セナパパの実家へ帰省時のセナさんヒツジぐぅぐぅぐぅぐぅ
4年目にして…ようやく、実家でも眠れるように
なりました〜あせる




セナパパ実家のワンコ(右:ランちゃん12才・左:マイ
ちゃん)ラブラブ
ランちゃんは、セナが子犬の頃から優しく対応して
くれてたのでセナは全くワンコラせずヒツジ音譜
右のマイちゃんは半年ほど前までは、マイちゃんが
近づとワンコラしてた時もあったけど…マイちゃん2歳
・セナさんが4歳になった頃からワンコラしなく
なりました〜わんわん音譜




まだまだ、バタバタ中ですが、無理のない範囲で
更新していこうと思いますチューリップ赤チューリップピンクチューリップピンク
 
これからもセナ家をどうぞ、宜しくお願いしますクローバーキラキラ