家族旅行〜淡路島その⑤〜 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

セナさんのお名前になっていたテーブルをオーナー
さんへのメッセージに変えてみましたコスモス音譜
(前回のお話はこちら→





セナさんはボーロを見つめてるので、カメラ目線
にはならないショック!あせるあせる




お礼のメッセージの後は、バーコーナーで撮影ラブラブ
もちろん、お酒もケーキも撮影セットカメラキラキラ

セナさん、お疲れ気味(笑)




リビングからは明石海峡大橋が眺められるので、
食後ソファの上でマッタリヒヨコ音譜音譜
セナさんは完全に電池切れヒツジぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




コーヒーを飲んでる時も、セナさんは睡魔に襲われ
てました〜ヒツジぐぅぐぅぐぅぐぅ




1日目はゆったり過ごせたセナ家チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤
2日目は、セナさん初めての飛行犬へ馬馬馬

宝石緑宝石緑宝石緑その⑥へ続く宝石緑宝石緑宝石緑